5/17 12:00~新作発売!神戸レタス×Norikoコラボアイテム 






norikodonoban
DONOBAN ×Noriko スタッズワンハンドルバッグ 発売されました!





皆様こんばんは!


週末は、家族で出掛けてきました!
UNIQLO × GU で出発〜!
{DE1E35C4-65D8-4F3D-833C-0870329FA68E}
トップス / UNIQLO サイズL
デニム / GU  サイズS
サンダル / IENA
バッグ / AYAKO




パープル×インディゴブルー×ブラック でした^_^
甘めのブラウスを、ストレートデニムとブラック小物でカジュアルダウンしてみました。
{49F3C9FE-57F0-4C82-BCE7-F65AFDD700ED}


ブラウスはUNIQLOの ソフトコットンギャザーブラウス。Tomas maier コラボのものです。
{095BB819-C3C4-410C-B349-D6A9D6D4AEFF}
大きめに来たかったので、サイズはLを選びました。


バルーンスリーブが可愛い一着です。
{BEC37847-D533-4A3A-9687-3ACBE5D00A4E}
カラーはキレイ色のラベンダーを選びましたが、色違いのホワイトとブラックも可愛い…ラブ
サイトを見てみたら、今なら限定価格1990円になっていたので、買い足し決定です!(画像はお借りしました)
{71D60675-FD2B-4A4D-9FFD-4F780F8C5A8D}

{7C485B95-176C-41FE-A082-83248D3762A8}

ホワイトのXLにして、ボタンを全て開けて水着の上から着たりしても可愛いかも…と妄想中。





そしてデニムはGU
インスタで神デニム!と話題のデニムが再入荷され 更にアプリ会員限定で割引価格になっていたので 遅ればせながら購入してみました。
{50735182-7BEC-4D50-8E2F-A7AE4045EB2E}
商品名は ハイウエストストレートジーンズ。
カラーは69navy です。

ストンと落ちるシルエットと、ハイウエストでスタイルアップして見えるところがとにかくお気に入り。人気なのが頷けるアイテムです。(画像はお借りしました)
{08AB331A-F66D-4145-A1B2-717E14B582F2}

{8ED7FEBB-482E-4F77-987B-2D5DE17A0D9F}





今なら全色SML サイズが揃っています!
オンラインストアはこちら。
↓↓





一日歩き回ることを考えて、足元は楽チンぺたんこサンダルに。
{8560CEAC-1780-4D3A-A4EC-F32E133571E6}
メンズライクなサンダルに赤ネイル照れ
サンダル好きなので、この季節が嬉しいです^_^
お気に入りのAYAKOバッグも ブラックで合わせました。




息子は、パープルとデニムで何となく色味を合わせてみました。
{AA765EA4-64F8-4F22-8863-7174C3ACB1E9}
Tシャツ / ラルフローレン
デニム / H&M
スタイ / マムトゥーマム


歯が生えてきて、よだれが多くなってきてスタイが手放せなくなってきました照れ
マムトゥーマムのスタイは、吸水性が抜群で、さらにこのシンプルさがコーディネートの邪魔をせず お気に入りです^_^ 娘も愛用していました。
よだれの多い子にオススメです。

息子がしているパープルのスタイは娘のお下がりですが、先ほどショップを見てみたら、グレーやブラック、ホワイトなど 娘の時には無かった(私が知らなかっただけ?!)カラー展開が!びっくりラブラブ早速買い足しました。





娘には、買ったばかりのパープルトップスにデニムでリンク…とは ならず、お気に入りのお洋服で自分でコーディネート!
{CDDCD23B-DBDE-4258-88A6-BBC2AD6F1E58}
トップス / enchante petit
スカート / UNIQLO
ソックス / 無印良品


もう自分の着たい服を自分で選びたいお年頃になりました。
かぁちゃんとのリンクコーデ に長年付き合ってくれてありがとう笑い泣き




この日は家族でIKEAに行ってきました!
青空にIKEAブルーとイエローが映えて 思わず撮ってしまった一枚。
{2F3A1076-7488-4341-9A4E-23DE8DADB7B9}
また購入品など、自己満ですが後日記録してみようかな と思ってます。


ではでは!
最後までご覧くださりありがとうございました!




インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓