5/17 12:00~新作発売!神戸レタス×Norikoコラボアイテム 






norikodonoban
DONOBAN ×Noriko スタッズワンハンドルバッグ 発売されました!








皆様こんばんは!



先日のコーデです。
仕事の後、展示会へ行ってきました。
モノトーンでシンプルに…が最近好きで しょっちゅうやってしまいます笑い泣き
{4D3A486A-0A33-4AE4-90D3-A6FEED55792A}
トップス / basement online
パンツ / SHES
パンプス / pellico
バッグ / celine





トップスは昨年から愛用しているbasement onlineのもの。
{961D9DBF-6382-4F21-9BBD-B09BEACCF942}
前後Vとバルーンスリーブが大人可愛いブラウスです。シンプルな色合わせの日も、このブラウスのシルエットで華やいでくれる気がしています^_^


ブラウスはこちら。プチプラながらしっかりとした生地感がお気に入り。色違いで数枚所有しています。




インナーはこちらのブラキャミのホワイトを着用しています。前後Vで開きが広くてもこちらのインナーを着ていると安心。ブラトップですが程よいホールド感があり、バストトップをしっかり高めに見せてくれます。





パンツはSHES
こちらも昨年から愛用しているストレッチセンタープレスタックイージーパンツです。
{7B58561F-B916-43D8-AF89-C2A56E24DE5C}
ウエストゴムで楽チンなのにシルエットが綺麗で、何よりシワにならず動きやすさも抜群。
昨年の妊娠期間中もたくさん着用していたのに、ウエストのゴムはびろびろになることなく産後の今でも快適に穿けています!



バッグとパンプスは大人っぽいグレーベージュ系の色を。
{9F2C5CC3-D84B-4DAB-BC55-D2159A027428}
ベージュやグレージュは、どんな服にも合わせやすくて永遠に大好きなカラーです^_^





仕事帰りに、pellicoの展示会へ。
{892E40A6-CE96-4656-A7C2-87B0EFF1C81C}
どれもこれも素敵で、足を入れてしまったらすべて欲しくなってしまいそうで恐る恐る…の試着。笑


狙いを定めていた スタッズパンプスのローヒールのブラックや ブーツをオーダーしました。
{2AFFB649-A74D-4F5E-9103-D7D79D5C5300}

カラフルなエナメルパンプスも素敵。
{BEFB54AB-EA25-4A29-AEAC-141D0C5BD1E1}


新しい木型の ややモードなこちらの靴もギリギリまで悩みましたが見送ってしまいました。
{FC46B04D-8DAE-4D0E-8CAE-783D098C025B}
円柱型のヒールが安定感があり、歩きやすいし履くだけで一気にオシャレ気分が上がる一足でした。

華やかなサテンのパンプスも目を惹きました^_^
{39A8159B-74B6-41D1-9E55-3A9C60D09529}

ローファーも素敵。
{2768B016-4C15-482F-BCC7-0B62AAB6C666}


秋冬のオシャレも楽しみたいと思います^_^

ではでは、
最後までご覧くださりありがとうございました!



インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓