★kobe lettuce コラボニットの2018年春新色発売!! 
DONOBAN ×Noriko スタッズワンハンドルバッグ 発売されました!



皆様こんばんは!


先日のコーデです。
{02F4B7C8-A133-46EF-917F-55BE26A51BD2}
ノースリーブT / JG Collection
パンツ / plage
カーディガン / MACPHEE
バッグ / RAZIEL blue
サンダル / PACO POVEDA



ネイビー×アイボリーで爽やかに^ ^
バッグやサンダル、イヤリングはブラウンベージュ系でまとめました。
蒸し暑くてほとんどカーディガン無しで過ごしてました。
{666D4D8E-B065-4F6E-AD4A-92C748A71E9C}




ノースリーブTeeはジャングルジャングルのもの。しっかりとした素材で着心地がよく、シルエットもとてもキレイです。色違いで揃えたお気に入り定番アイテム。
{AFD2E201-CC8A-4E2E-BC72-E622B908E74A}
SとMの2サイズ展開で、私はMを選びました。
程よくゆるいシルエットが、授乳期でもたついた上半身もカバーしてくれます。

ノースリーブTeeはこちら。
今なら限定300円OFFクーポン発行中です!




リネンパンツはplage。
ハイウエストで、下にまっすぐストンと落ちるシルエットがお気に入りです^ ^
{99621860-DF1A-4E93-8D8A-E273E5ABBB01}
バッグはサークルかごバッグで涼しげに。
マチもチャックも付いており、思っていたよりも物がたくさん入るので出番が多そうです^ ^


バッグはこちら。







息子もお揃いでした。
ポロシャツとスタイをどちらもネイビーに^ ^
{B1658D6D-5265-4462-BCE5-6BECF0AF99D1}
ポロシャツ / H&M
パンツ / 無印良品
スタイ / ラルフローレン


キャップはベージュで、これまた同じ色合いにしました^ ^
{88DD9F43-1FC5-4B79-9B00-6ADE9E0D8A3E}





================

最後に、楽天お買い物マラソンの購入品報告^ ^
 

赤ちゃんにも使える安全な成分で作られた除菌 消臭 消毒スプレーをポチリしました。
スプレーボトルもシンプルで素敵です。






ではでは、簡単ですが今日は以上です^ ^
最後までご覧くださりありがとうございました!



インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓