★kobe lettuce コラボニットの2018年春新色発売!! 
神戸レタス×Norikoコラボニットはこちら






norikodonoban
DONOBAN ×Noriko スタッズワンハンドルバッグ 発売されました!




皆さまこんばんは!


先日のコーデです。
{2910592A-703A-49D0-A013-8A1E918DF664}
シャツワンピース / Spick&Span
ボーダーカットソー / ルミノア
デニム / UNIQLO
サンダル / GU
バッグ / Liberty



ライトブルー×ブルー×キャメル×ライトベージュ でした。
ボーダーカットソーにデニムのカジュアルコーデに、パールボタンのロングシャツを重ね着。
{01C68277-4DFC-4F1F-8017-776F09384C56}
ボーダーカットソーはお気に入りのルミノア。
背中がVに開いていて 女性らしいシルエットのボーダーです。

今年は 女性らしさが出せるボーダーアイテムが人気ですよね!RAZIELの こちらのボーダーカットソーもレッドを愛用中^ ^
{E26E209E-6640-4DB4-9E60-D1D8A3CFDE91}
ボートネックや 背中の開いたデザインなど、健康的な肌見せアイテム?が好きです爆笑


RAZIELのボーダーはこちら。



デニムはUNIQLO ハイライズシガレットジーンズ。脚がすらっと長く見えて、ノンストレスで履けるお気に入りデニムです。膝下がストレートなので、気になるふくらはぎもカバーしてくれます。
{35357C05-CD6E-4A76-8A3E-4C6C863D5BF3}
シャツはSpick&Span。
パールボタンとさわやかなブルーが着まわしやすい一着。  ゆるっとした旬なシルエットで着られます^ ^



今期はとにかくロング丈のシャツが大好きでたくさん愛用しているのですが、
こちらのマキシシャツ も愛用中。
お気に入りアイテムで昨日投稿したブログにも掲載していました。ベージュとカーキを持っています。




==============


この日は、nostalgiaのプレスルームへ。
秋服を一緒に作らせていただけることになり、打ち合わせしてきました。
もちろん今回も、みちこちゃんと一緒です^ ^
{A6E058A2-E03D-4545-9382-6EC537167445}
nostalgiaさんと最初にコラボさせていただいたのは、2015年!
 もう3年も経つのだなぁとしみじみ。
リリース商品や発売日についてなど、詳しく決まり次第またブログにてお知らせさせてください^ ^





==============

さてさて、
楽天スーパーセールも本日23:59で終了です。


ランキング上位のギンガムチェック柄ワンピース。今ならなんと25%OFFセール中だそうです!




それから、激盛りシリーズの夏用が発売されました!授乳期なので現在は愛用していませんが、着心地が楽なのにバストトップが上がるし下着のラインを気にせずTシャツスタイルなどを楽しめるのでオススメ。

限定クーポンが使えて 更にお得に購入出来ます!




スーパーセールは残り3時間!
私も最後の買いまわりで完走目指したいと思います!^ ^


ではでは
今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!





インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓