★kobe lettuce コラボニットの2018年春新色発売!! 
神戸レタス×Norikoコラボニットはこちら






norikodonoban
DONOBAN ×Noriko スタッズワンハンドルバッグ 発売されました!




皆様おはようございます!

2018.4.4〜、3泊5日のハワイ旅行へ行ってきました。
忘れないうちに 出来事とコーデの記録を…照れ



1日目。
朝、Hawaii到着!
機内で一睡も出来なかった私と旦那は、とにかく気力でこの日を乗り切りました。笑


ホテルチェックインまでの間に、まずはブランチへ出掛けました。
{4B48C897-8CCA-4B77-8ED9-7EBE01389031}
Tシャツ / UNIQLO U
スカート / Danny&Anne
サンダル / GU
バッグ / TOMORROWLAND 



UNIQLO Uの1000円Tに、Danny&Anneの柄スカートを合わせたモノトーンコーデでした^ ^ 
バッグにものを詰めすぎて 形がすごいことになってます、、笑
{911EF445-6DF5-4E85-96C9-16C737B43526}
GUのサンダルは昨年購入したものです。
太ヒールで安定感あり。ヒールの高さを感じないので歩きやすく足も痛くなりませんでした^ ^

今年のGUでは、こんなアンクルストラップサンダルが発売されています^ ^(画像はお借りしました)
痛くなりにくいサンダルと言えば、SESTOのゴムサンダルもオススメです。街にはもちろん リゾートにも良さそう。



娘は、H&Mで新調したワンピースを^ ^
{AAD55F95-9D2F-4932-B384-418CA074ECA7}
ワンピース / H&M
カーディガン / soon5th
サンダル / サンリオ

H&Mのワンピースは プリーツとカラフルな蝶のデザインが可愛い。身長110センチ弱の娘に 【120-130】のサイズを選びました。


カーディガンはこちら。
薄手で嵩張らず、シワにならないので持ち運びにも便利。真夏やリゾートでの日除け&冷房対策に重宝しています^ ^




ブランチは、ホテル付近で早い時間から開店している CJ's New York Style Delicatessenへ。
パンケーキやロコモコを食べました!^ ^
{16FFE5B2-9B76-4D21-A8E4-D7F60E172A3B}
アメリカンサイズで とにかくボリューミー。
テイクアウトもOKなカジュアルなお店です^ ^


娘は大好きないちごのフレンチトーストを注文してご機嫌^ ^
{26B0C3DC-EF9C-4D4B-A507-DF5422774994}
大喜びで食べていました!



ブランチの後、娘とプールへ。
{AE574143-73D0-4C88-B4F9-8D5E007D7B52}
機内でたっぷり寝た娘は ハワイ到着後も超アクティブ! 流石にこの後コテンとお昼寝しました。



夕方のチェックイン後は無理に出掛けず、夕飯を買ってお部屋でゆっくり食べました。
翌朝の朝食もお部屋でのんびり食べられるように、ABC STOREでベーグルやコーヒー、フルーツなども調達^ ^
{1C696511-A39D-4824-AD62-CBCEB7C8A8E9}

翌日に備えて みんな早めの就寝。
2日目に備えました^ ^




2日目の記録もまた、忘れないうちに残しておこうと思います^ ^




インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓