★kobe lettuce コラボニットの2018年春新色発売!! 
神戸レタス×Norikoコラボニットはこちら






norikodonoban
DONOBAN ×Noriko スタッズワンハンドルバッグ 発売されました!




2018.4.4〜 、Hawaii旅行へ行ってきました!
{0EE05B9C-B6F4-4108-891D-785BB07811FC}
美しい景色と 美味しい空気。全てが最高でした!

3泊5日という短い滞在日数で、更に人生初ハワイ。詳しい友人に聞いたりネットや本で調べたりして過ごしましたが とにかく時間が足りなーーい!!
まだまだこのまま楽しんでいたくて、後ろ髪を引かれる思いで帰国しました笑い泣き



コーデを中心に 訪れた場所なども 今日からマイペースにブログに記録していきたいと思いますので 宜しければお付き合いください照れ



ひとまず出発の日。
機内では楽ちん重視コーデでした。
{71FDEE0D-3361-4BE0-927C-5BFB0F7F049E}
ボーダーカットソー / ルミノア
カーディガン / UNIQLO
パンツ / TROIS(chouchou)
スニーカー / adidas
バッグ / TOMORROWLAND


ボーダーカットソーに ゆるっと履けるウエストゴムパンツを。
こちらのパンツはTROISのもの。
{6C09CAEF-D8AA-48A6-8566-6781B31BCD4D}
シワにならずパジャマのような履き心地でありながら トレンド感あるシルエット&カラーなので手抜きに見えず安心感があります^ ^
色違いのイエローもとても可愛い!(画像はお借りしました)

{97522E6F-214F-424C-A00B-9AF76A4D4172}

↓↓



ボーダートップスはルミノア。
シルエットが綺麗で 背中はVに綺麗に開いています^ ^
{B1CBF93C-14B5-46F9-86BE-3128EF56EA9A}
機内での体温調節ができるよう、UNIQLOのネイビーカーディガンを肩掛けして持参しました。


最近はまっているボーダー。
RAZIEL blueのバッグオープンボーダーも愛用中。プチプラなのにしっかりとした作りで オススメです^ ^ 




足元は楽ちんなスニーカー。
{C236B904-3D51-4725-9254-C7A8EF53AD42}
そしてバッグはペタンコに畳めて、さらに荷物がたくさん入る TOMORROWLANDのシルバーバッグにしました。


たくさん書きたいことがあるのですが、睡魔がきました滝汗 今日はひとまずこの辺で…^ ^


最後までご覧くださりありがとうございました!




インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓