★kobe lettuce コラボニットの2018年春新色発売!! 
神戸レタス×Norikoコラボニットはこちら






norikodonoban
DONOBAN ×Noriko スタッズワンハンドルバッグ 発売されました!






皆様こんばんは!

先日のコーデです。
{7D9278D3-94B8-487B-B53E-886E52A8BED1}
トップス / オーラリー
スカート / IENA
バッグ / donoban × Noriko
パンプス / SESTO



モノトーン×ピンク の色合わせでした^ ^

トップスはオーラリー×IENA。

シンプルながらシルエットが綺麗なカットソー。ルミネ10%OFF初日を狙って購入したものですが、ホワイトはタッチの差で完売してしまいゲットならずでした( ;  ; )

{D13469C7-3498-42B2-A140-CD1970829D3A}

シンプルカットソーと合わせて、チェック柄スカートが子どもっぽい印象にならないように…^ ^



バッグはこの日も、donobanさんと共同開発させていただいた スタッズワンハンドルバッグ を。ブラックだと 全体の黒の分量が多過ぎて重たい印象になりそうだったので、アッシュグレーにしました。

{C417D8D8-D07F-4F1E-A10F-610C43E914E8}
パンプスはヴィヴィッドなピンクを。

低めヒールで安定感があり、履き心地抜群。

今年は昨年に増してパキッとした色モノが人気ですね!^ ^

綺麗な発色で 取り入れるだけで今年らしい雰囲気になります。




バッグはこちら^ ^



パンプスはこちら。







娘と息子は、ブルーストライプでリンクしてました^ ^


娘は、お気に入りのワンピースを^ ^

{FF991C0C-080F-4A20-8B61-C90CFABCB1A5}
ワンピース& ソックス / petit main
サンダル / soon5th





息子は…

{730ABBA2-538D-4CA9-B76C-E7EA699E760C}
シャツ / H&M

パンツ / H&M

インナーボディ / H&M



息子、初めてのストローマグ。

かみかみしながら 吸えているような吸えていないような…?

本格的に暑くなってきたので、ちゅーっと上手に飲めるように練習したいと思います照れ



================




さてさて、最近のお気に入りショップ RAZIEL blueにて春物をポチしました。

マキシシャツ やバックオープンのボーダーカットソーなどなど 大人カジュアルなアイテムが手頃な値段で手に入るので 最近よくチェックしています^ ^


春トップスは、

こちらのシンプルなベルスリーブリブトップスと、



こちらの両A面ドルマンカットソーを。



こちらのクリアバッグもプチプラですがとっても可愛い!シルバーにしました^ ^




薄手のカットソーはロングシーズン着回せるので、今からとっても楽しみです^ ^
人気の新商品は完売してしまう前に是非チェックしてみてください!





ではでは、
最後までご覧くださりありがとうございました^ ^







インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓