コラボベーシックニットの2018年春新色発売!!
★2/3 21:00〜 DONOBAN ×Noriko スタッズワンハンドルバッグ 発売されました!




皆様こんばんは!


先日のコーデです。
背中の開いた赤ボーダートップスを着ました^ ^
{774B01D3-9728-47B5-A1F7-04366E1FBE46}
ボーダーカットソー / RAZIEL blue
パンツ / UNIQLO
スニーカー / コンバース
バッグ / donoban × noriko


レッド×ネイビー×ブラック の色合わせでした^ ^
{CD50C948-81D9-4850-912B-841AD0DD411F}
ボーダーカットソーはRAZIEL blueのもの。
人気ボーダーの新色です。
カジュアルなボーダーですが、バックオープンになっていてヘルシーに肌見せできます^ ^



ボーダーはこちら。
完売していましたが再入荷されました!




パンツはUNIQLOの ハイウエストチノワイドパンツ です。
{0F212B1E-4029-4DB9-AAC3-D63DDADFF6B4}
オンライン限定の丈長めを選びました。身長が大きめの方でもフルレングスで履けておススメ!
お気に入り過ぎて限定価格の時に色違いで揃えました^ ^
(画像はお借りしました)
{B27DCB0C-6791-46D1-9CDD-50085778FB27}




バッグはdonoban さんと共同開発させていただいた スタッズワンハンドルバッグ。
荷物がたくさん入り 取り出しやすいので重宝しています。ワンハンドルとスタッズがポイントに^ ^
{5CD2E7A9-FF66-4615-B14F-C967721F7B45}
足元はコンバースのブラックを。
モノトーンのスニーカーはやっぱり合わせやすくて大好きです^ ^
(ご質問いただいたのですが、スニーカーは サイズをハーフサイズあげて、インソールを入れて履いていますウインク










アクセサリーは…
{43932798-4F4B-4AB6-B85C-07ADD9A5BDF2}
イヤリング / domimique denaive


{DC5E5EBE-19EC-4E95-B52A-9D860195E232}
リング / フィリップオーディベール
(クーポンコード のりこ15%OFFになります)

久しぶりにダニエルウェリントンの時計を^ ^
メンズっぽく カジュアルな雰囲気にしたかったので、こちらの CLASSIC BLACK READING の40mmを着用しました。


ダニエルウェリントンのブランドコンセプトである#myclassic。
 
「My Classic」とは、
自分のユニークなところ. 
自分らしい生き方. 
やり続けている好きなこと。

私も、「My Classic」について少し書かせてください^ ^
私の数少ないいいところ?は、出来事でも人でも何でも、いい面を見るところ かなと思っています。
幸せ 不幸せ なんて、自分の考え方次第。
同じことが起こっても、自分の気の持ちようで 幸せにも不幸にもなれる。
どうせ同じ時間が流れるなら、日々の出来事や 出逢う人々 etc.. 全てのいい面を感じて、幸せだな〜って思いながら笑って過ごしたいなと思っています。


きっと 全く悩んだことのない人なんていないはず。
でも、その後早い段階でポジティブにすり替えられる人こそ 幸せな人だと思うので…
皆さん、明日も笑顔で楽しくいきましょうー!!爆笑ラブラブラブラブ
新年度の始まりですしねウインク




ではでは!
最後までご覧くださりありがとうございました!




インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓