1/25 0:00~コラボベーシックニットの2018年春新色発売!!
★2/3 21:00〜 DONOBAN ×Noriko スタッズワンハンドルバッグ 発売されました!




皆様こんばんは!
今日は春らしい気候になり、お花見日和でしたね^ ^ 



さて、
昨日のコーデです。
この日も、好きすぎてついつい手が伸びるマキシシャツでした 爆笑
{E81D3C70-FD98-4891-9EE7-38CAE25E9630}
シャツ / RAZIEL blue 
タートルニット / 無印良品
デニム / upper hights
パンプス / アウトレットシューズ
ベルト / plage
バッグ / TOMORROWLAND



ベージュ×ブラック×シルバー の色合わせでした^ ^ 
{FB053359-562B-4BD3-A039-CAFB5F1318FD}
マキシシャツはお気に入りのRAZIEL blue のもの。羽織ものとしてもワンピースとしても着回せるマキシシャツ。色々な着方でロングシーズン楽しめます^ ^


マキシシャツ はこちら。
大人気で完売していましたが、再販開始しました!^ ^



少し肌寒かったので 中にタートルニットを重ねていました。
{0FFD645B-0E23-41BD-B790-278813184611}
無印良品の ワイドリブタートルは 毎年発売されている名品シリーズ。ピタピタになり過ぎないシルエットで、数年前私のタートル苦手を克服してくれた一着です照れ






パンプスはアウトレットシューズのもの。
{BDB06EDA-6209-4BCE-8876-857C3B8935EB}
薄いベージュベースのパイソン柄で、ゴテゴテしすぎずに合わせやすいところがお気に入りです。



パンプスはこちら。






この週末は、 仲良しyokoちゃんファミリーと。
{E531A6BB-ADD7-41A7-B186-3FC4CCA49A71}
優しいよーちゃんファミリー 大好きですラブ








ではでは、
今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました^ ^








インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓