皆様こんばんは!
本日2度目の投稿失礼いたします笑い泣き



先日のコーデです。
{13D446B1-1EA9-4D61-93E2-E8C0228B763A}
トレンチコート / ドゥーズィーエムクラス
ニット / fifth
パンツ / plage
パンプス / pellico
バッグ / CHANEL


ベージュ×イエロー×ホワイト の色合わせでした。イエロートップスを、チェーンバッグやパンプスで大人っぽく合わせてみました。


こちらのイエロートップスは、fifthさんとコラボさせていただいたUネックバックロングプルオーバーです。本日発売の新作となります^ ^
{1EF4CDED-EEB4-4F28-B497-E3300752FD12}




カジュアルなスウェット素材に見えて、しっとりとした着心地が特徴的なトップス。
ボックスシルエットでしっかりと 体型カバーしてくれます^ ^ 合わせ方次第でキレイめにもカジュアルにも着回せる一着です^ ^
{05DE5532-9D53-4551-A36B-FB1E74F3B156}
カラー展開はこちらのイエローに加えて ブラック、ホワイトもあり。


裾は後ろが少し長くなっているデザインなので、外に出して着ても可愛いです。シンプルだからこそ、色々な着こなしが楽しめます^ ^(画像はお借りしました)
{8155A43F-32FC-4ECA-B8F9-CA96C6BE7903}

{4C92B10C-D07A-4314-AD30-7BAF0B60ED21}


発売記念で、今なら20%OFF1474円で購入できます!よろしければ是非、ご覧になってみてください^ ^

↓↓↓




コーデに戻りまして…
トレンチコートはドゥーズィーエムクラスのもの。ロング丈でシルエットがキレイな一着。サイズは36を着用しています。
{1F55DA59-DA50-4B8A-9A3D-77A10C01AA06}
パンツはplage。
ハイウエストのリネンワイドパンツ。ビスチェとセットアップで購入したものです^ ^
ホワイトボトムスも、ハイウエストで更にワイドパンツなら、体型カバーしつつチャレンジしやすい気がします^ ^




少しずつ気温も上がってきて、春服が楽しめる季節になってきて嬉しいですよね爆笑
ルミネ10%OFFも始まったので、また春服リサーチに出掛けたいと思います。


ではでは、簡単ですが今日は以上です。
皆様 素敵な週末をお過ごしください!^ ^




インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓