皆様こんばんは!



先日のコーデです。
{F036DC83-0625-4A27-8535-0C33FC8267E7}
コート / plage(昨年)
ニット / アーバンリサーチ ドアーズ
パンツ / plage
バッグ / j&m davidson
スカーフ / manipuri
バレエシューズ / SESTO


ライラック×カーキ×ホワイト でした^ ^
まだまだ寒いですが、色味だけでも春らしく。
{72F4CA1F-4179-4BC5-BA68-491BAD2F8186}
コートは昨年のplageのもの。
アイボリー?ライトベージュ?のような淡いカラーで、どんな服とも合わせやすい一着です。



ニットはアーバンリサーチドアーズのもの。
春に着たいルーズシルエットのプルオーバーです。色味も、春に向けて絶対取り入れたかった綺麗なライラック!
{9968E978-83E0-4951-ACA3-AD406F947AA7}
カーキのワイドパンツと合わせて、甘さを抑えてみました^ ^  他にも、ホワイトパンツや色落ちデニムなど、手持ちのボトムといろいろ合わせてみたいです^ ^



足元はペタンコのバレエシューズを。
ワイドパンツにペタンコ靴のバランスがとても好きです^ ^
{A5BF3F14-D638-4852-9C0E-52ADAA0CD075}


バレエシューズはこちらのホワイトでした。






アクセサリーは…
{E0174170-7CE1-4880-A885-2AEB729CD3EB}
イヤリング / plage


{A97F433C-3297-4D48-A281-64A368732614}
時計 / カルティエ





{BA0D3EED-C19C-4338-98BB-2594E4DB5A82}
ブレスレット / フィリップオーディベール





でした!



明日から2月!
2月に入ると 寒い冬も半分は越えたかな…といった感じですね^ ^
一年で一番寒い時期は1月の下旬〜2月の上旬にかけてと言われているくらいだから まだまだ防寒が必要な時期ですが少しずつ春めいたファッションも取り入れて楽しみたいな。



ではでは!


インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓