1/23 0:00~コラボリブニットの2018年春新色発売します!!





皆様こんばんは!


産後5ヶ月が過ぎ 久しぶりに遠方での仕事を再開…した日が昨日でまさかの大雪!!泣

レインブーツを履いて行きたかったけれど、仕事で使う荷物を少しでも減らすため 使用するスニーカー&バッグは身につけて持参。
ざっくりニットとダウンコートでしっかり防寒していきました。
{5273BE5E-6033-47FB-88BC-DC7C8107B27E}
ダウンコート / ZARA(昨年)
ニット / basement  online
デニム / UNIQLO
ソックス / UNIQLO
スニーカー / adidas
バッグ /FENDI
スカーフ / manipuri



ダウンコートは昨年のZARAのもの。
濃いめのネイビーで、黒よりも強い雰囲気にならず カジュアルにも少しきれい目よりにも着られるダウンだと思います^ ^
{C7B2BD1B-7A12-4966-B1C8-68B0602D5D8E}
ざっくりニットはお気に入りのbasement onlineのもの。ゆるっと着られる旬なシルエット。中に厚手のヒートテックインナーも着込めるし、首まで暖かいので重宝しています^ ^



ニットの商品ページを掲載しようと思ったら現在完売していましたえーん
ついでにbasement onlineの新作を見ていたら、可愛いトレンチスカートと、ラベンダーのスカートを発見!!


売り切れる前にこちらのベージュと、


青みがかった薄めの紫って感じの色で、まさに今お気に入りのカラー!即決でした!



新作も、可愛いトレンドアイテムがプチプラで揃っているのでオススメです^ ^




コーデに戻りまして…
デニムはUNIQLOの シガレットジーンズ。
履き心地がよく、脚をすらっと見せてくれる大好きなデニムです。
{A49F1A99-3FDA-45C5-9E01-06C8F33F840A}
足元は白ソックス&白スニーカー!
ユニクロのヒートテックソックスは隠れた名品なので要チェックです!^ ^









久しぶりの撮影へ。
春服のコーディネートをいくつか撮っていただきました。
{578B915D-4DF9-4EC0-A29B-AEFDAAB64BC5}
コート要らずのファッションはやっぱり楽しいな。春が待ち遠しいです。





息子もお利口にしていてくれました。
雪の中、協力してくれた家族に感謝です!
{03D9D7CF-E1C3-400E-A9DC-E09B0A039B2B}




ではでは、
明日以降も寒くなるそうなので、皆様暖かくしてお休みください!
私も明日は出張なので、早めに休みたいと思います。






インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓