ご好評いただき、リブニット再入荷しました!
神戸レタス×Norikoコラボアイテムはこちら


皆様こんばんは!


娘の振替休日に、
ディズニーランドへ行ってきました!
{9A53705E-319F-4DEA-B1AD-456873310346}



当日は気温もそれほど低くなく、日中は日差しもあり快適に過ごせました^ ^ 
何より、 空いてるーーー!!
{5B91F3FF-2FCD-49BA-B652-66DFADB9C791}
とはいえ冬の乳児連れ&翌日は幼稚園だったので、短めの滞在にして帰ってしまいましたが、それでも娘が喜んでくれたので良かったです^ ^




コーデは娘と一緒に、ミニーちゃんカラーに^ ^
{E43EF687-852D-4B3B-9044-1E7ACCF9DCB3}
コート / chouchou
ニット / Spick&Span
スカート / Spick&Span
スニーカー / CONVERSE
タイツ / Qtto Slim
バッグ / CHANEL




ブラック×レッドだけだとちょっと強い印象になり過ぎてしまう気がしたので、グレーも取り入れてまろやかにしてみました。
私はチェック柄スカートとタイツを、娘はスニーカーをグレーに。
{C9BD5409-84F4-44CF-995B-6441F2AF1660}
中に極暖ヒートテックも着用していましたが、寒くなった時のために UNIQLOウルトラライトダウンコート も持って行き、インナーダウンとして着用していました。



両手が空く斜めがけバッグとスニーカーで動きやすく^ ^
{D38BA87E-0ABB-4DEF-B8EE-6583867DF2EB}
スカートも着丈長めのストンと落ちるゆとりのあるシルエットのものだと、動きやすくて快適に過ごせました。


タイツはキュットスリムの着圧タイプを。
昔から立ちっぱなしだとすぐに浮腫んで 見た目にも脚の太さが変わってしまう体質なので、着圧アイテムは手放せません。



スニーカーはオールスターのブラックでした。




娘コーデ詳細は…
{1D8DCDC9-A15C-4756-98D0-37024F4D6095}
コート / haptic
リブタートル / グローバルワーク
スカート / H&M
リブタイツ / 無印良品
スニーカー / NB
カチューシャ / H&M






ディズニーのためにH&Mにて娘と一緒に選んだ赤地に白ハートのスカートと、リボンカチューシャ。
カチューシャはセールで200円でした!
{546CB1B7-193E-45C0-809D-E27E9C7F9E71}



息子はミッキー!
{C6F466CE-6403-4EBC-BC18-2D6B402B33FC}
ロンパース / H&M
カーディガン / H&M

見えていませんが中にはいたパンツもボディスーツもH&Mでした^ ^

赤カーディガンは女の子ものだったけど、セールで600円でゲット^ ^
{2EB82825-585A-4277-8C30-8000ACDCBB72}
お出かけの時はセパレートの服ばかり早々着せているけれど、ロンパースはやっぱり赤ちゃんらしくて可愛いな〜。足先までしっかり覆われていて 暖かそうでした^ ^



娘も108センチにまで背が伸びて、遂にビッグサンダーマウンテンとスペースマウンテン デビュー。
{6A556F03-BA62-4A56-87BB-C65392FEBE23}
笑顔がたくさん見られた一日でした^ ^




ではでは、
最後までご覧くださりありがとうございました^ ^




インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓