ご好評いただき、リブニット再入荷しました!
神戸レタス×Norikoコラボアイテムはこちら





皆様こんばんは!



先日のコーデです。午前中は自宅にこもって事務作業に追われ、午後は迷っていたセールアイテムをもう一度見に行ってきました。笑
{F36D971A-B5C9-40BD-8116-DB4671E429F0}
コート / plage
ニット / BASEMENT online
パンツ / PLST
バッグ / J&M davidson



ホワイト×ベージュ×ブラック でシンプルに^ ^
セール参戦日は、試着しやすく、動きやすく、どんな服にも合うもの(試着した時に 着てきた私服とも合うと イメージしやすいので^ ^)を意識して服選びをします。
{6C91863B-C747-4B8C-A833-ACF96E4A1EF0}



ゆるニットはBASEMENT onlineのもの。
お気に入りでしょっちゅう着用しています^ ^
{95D9EFDD-9C2E-476D-8B8C-7D9EECB73E33}
首元まで暖かく、シンプルなパンツと合わせるだけでも今年らしいシルエットに^ ^

ニットはこちら。
今ならスーパーセールに伴い割引クーポン発行中!更にポイント二倍キャンペーン中です^ ^





パンツはPLSTの定番 テーパードパンツ。
黒に近いネイビーで、キレイめにもカジュアルにも合わせられる万能なパンツです^ ^
{D2F4E2D5-6811-410A-9D11-58442A3951E4}







アクセサリーはいつものお気に入りを。
{BB2B1E98-61C0-4E4F-8E96-56AD62038CCD}
イヤリング / plage


{FA79D86F-23E6-4CEF-9481-67BDE33E4DE8}
リング / フィリップオーディベール









===============


楽天スーパーセールが始まりましたね!
こちらでお得情報を共有させていただきます^ ^




大人気のSAISON DE PAPILLON では、2018円引きクーポンが発行されています!
こちらのスリット入りニットや、

ペプラムニットも在庫あり です。



お得なこの機会にぜひ…^ ^




====================







最後に息子コーデを^ ^
ネイビー×ブラック で安定のシンプルでした。
インナーの白を首元と袖からチラ見せ。
{B1CAB324-A0CE-46A8-85DA-5B96688AD229}
ニット / H&M
インナーボディ / H&M
パンツ / H&M



シャツやカットソーをニットの下に重ね着…息子を見て やっぱり好きな合わせだな〜と思ったので、明日は私も重ね着にしようかな。






はでは、
最後までご覧くださりありがとうございました^ ^




インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓