ご好評いただき、リブニット再入荷しました!
神戸レタス×Norikoコラボアイテムはこちら










皆様こんばんは!


先日、友人のお家へ遊びに行ってきました^ ^
子どもたちを連れてのバス移動だったので、ベビーカー無しの抱っこ紐。
上半身が隠れてしまう時こそ、足元を華やかに^ ^
{5177DA37-301A-41AF-B493-3AE89382E39C}コート / spick&span
ニット / SAISON DE PAPILLON
デニム / UNIQLO
バッグ / バレンシアガ
ソックス / 靴下屋
パンプス / SESTO



ネイビー×ブラック の落ち着いた色味でまとめて、足元の白ソックス×赤バレエシューズをポイントにしました。
{E2500FE9-D027-4987-9F05-C06B8385CEC2}


ペプラムニットは大人気のSAISON DE PAPILLONのもの。
{027B3400-77F4-4797-A389-8CAC2B7725A1}
プチプラながら生地もしっかりとしており、シルエットも綺麗なニットです。
ペプラムの可愛さもありつつ、クルーネックで甘くなり過ぎず 取り入れやすいデザインだと思います^ ^


ペプラムニットはこちら。


こちらのスリット入りニットも、再入荷され全色全サイズ揃っています!
UNIQLOデニムの中で一番好きなシリーズです^ ^
ムチムチした太モモも、少しほっそり見せてくれる気がしています。
{1B8F162D-CB7B-4E8C-8086-16BDDBFCB979}
ソックスは靴下屋のもの。薄手でパンプスに合わせやすい素材です^ ^
バレエシューズは大好きなSESTO。
少し太めのヒールがついているので、スタイル良く見せてくれます。

バレエシューズはこちら。
今ならセール価格で販売されています!


さらにSESTOでは、元旦の24時間限定2018円以上購入で使える11%OFFクーポンが発行されています!(現在も5000円以上で10%OFFクーポンは発行されています!)

クーポン取得はこちら^ ^
↓↓






アクセサリーは…
{BFFCF0A9-85B2-4FF7-9106-91557F6226FB}
イヤリング / ジューシーロック


{93B9644E-FA25-454C-9498-44D9CC95BC38}
時計 / カルティエ
リング / プレシャスジュエリー


久しぶりにプレシャスジュエリーの18k の華奢リングを付けてみました。
プレシャスジュエリーでは、元旦限定で使える2000円OFFクーポンも発行されています!(下の商品ページより取得できます)



人差し指につけた二連リングはこちら。
18k なので 輝きも綺麗です。



同デザインで10kの、


小指に付けたリングはこちらの18k YG です^ ^





======


友人のお家へ。
子どもの夏休み以来の再会で、私も娘もとっても楽しみにしていました^ ^
子どもたちは数ヶ月ぶりの再会でしたがすぐに意気投合。仲良く遊んでいてこちらも嬉しくなりました。
{A828B01A-B8FB-4BD1-B004-832DC3A77F98}
最近地元に家を建てた 幼馴染のお友達。

子どもの頃から一緒に遊んでいた地域に久々に訪れ、若い頃友達みんなでたまっていたファミレスにも寄って 笑、一緒に通っていた幼稚園や小学校も眺めて…最高にリフレッシュできた一日でした。^ ^



=============


今年も残すところあと数時間ですね。
2017年、拙いブログを読みにきてくださった全ての皆様。本当にありがとうございました。
今年は出産もあり、幸せもたくさん、悩んだこともたくさん。環境も大きく変化した とても濃厚な一年でした。

2018年、毎日幸せを感じられる心で 穏やかに過ごしたいなと思います。



来年も、どうぞよろしくお願いいたします^ ^
皆様 良いお年をお迎えください!




インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓