ご好評いただき、リブニット再入荷しました!
神戸レタス×Norikoコラボアイテムはこちら






皆様こんばんは!



そして、メリークリスマス!…って、26日になってしまいましたがアセアセ 
{83F25F3E-7817-49E2-BEDE-07949BFBC307}
今年のクリスマスは、家族でゆったりと過ごすことができました^ ^  
そして、無事に32歳の誕生日を迎えました!
母になってからの誕生日はやはり、子どもが主役のクリスマスのオマケみたいな感覚になっていて、ついに今年は本気で忘れかけましたが 笑…
家族がお祝いしてくれ、幸せに歳を重ねることが出来ました。



24日、25日と書き留めておきたいことかありますが、ひとまず24日の記録から失礼します。


24日は、
実家の家族とクリスマスパーティをしました。


過ごしやすさ重視でカジュアルに。
更に子どもたちがサンタの衣装を着たので、親たちはトナカイカラーです。笑
{0F2FCA95-EA96-4AC5-9BB1-4CEE1093F77A}
コート / plage
ニット / UNIQLO メンズS
ベイカーパンツ / EDIST.closet 
バレエシューズ / SESTO
バッグ / エルベシャプリエ
スカーフ / alcollage



キャメルブラウン×カーキ×ベージュ の色合わせでした^ ^

コートは前日の着回しで plageのスポンジリバーコートでした。
{5EC0C223-D668-4DBD-AF6A-585D2692B05A}
軽くて暖かくてシワにならない!ママには嬉しいコートです^ ^




中に着たニットは、UNIQLOメンズ。
{C87BBE3D-6036-45B4-90A4-A07C10BF5B9C}
こちらのニットの商品名は、リブクルーネックセーター です。厚手で暖かい!
カラーは32BEIGEです。1990円に値下げされていました^ ^ 
オンラインストアだとSMLの在庫が欠けていますが、近くの店舗にはまだありました。



{F1CBE13B-E5A7-4D4F-8B38-9FE9DF718166}

{A48D375E-EA97-4AB0-8013-7616160F3CC8}



ベイカーパンツはEDIST.closet 。落ち着いたカーキの色味がお気に入りです^ ^ 子供を膝に乗せて床に座っていたのでシワっとしていますが…
{A00D6D31-F9CA-4D52-91EB-203A9FAC5059}
メンズニットにベイカーパンツだったので、足元は女性らしくバレエシューズにしました^ ^
SESTOのバレエシューズは足にぴったりフィットして歩き易いのでお気に入りです。



こちらのシルバー24.0 です。


SESTOでは、2018年春の新作の先行受注会を開催されています!更に6日間限定で新作が1000円OFFになるお得なセール中です^ ^
↓↓










実家の家族と、クリスマスパーティー。
父は26日、私は25日が誕生日で、子どもの頃からクリスマス&父と私のお誕生日 を一緒に祝います。
{41E559A5-7B02-431E-9AF1-C6A4F6EA91DB}
お父さんと自分の名前が並んだクリスマスのショートケーキをみんなで食べると、お誕生日が来たんだな〜 とちょっと童心にかえったような気持ちになり、この歳でも嬉しくなる瞬間です。






インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓