皆さまこんばんは!


先日のご近所コーデです。
甘めデザインの ペプラムトップスを、ワイドパンツとスニーカーでカジュアルに。
何を着ようか迷った時にはとりあえずモノトーンにしちゃいます。
{AE96669B-F7E8-4D5F-99BA-16E5971FA082}
トップス / fifth 
パンツ / GU
コート / SELECT
スニーカー / コンバース
バッグ / エルベシャプリエ
スカーフ / manipuri



トップスはfifthのもの。
商品名は ペプラムデザイントップスです。(画像はお借りしました)
{D505591B-04D5-439F-88D5-7945546B0466}
着丈短めペプラムトップス。
首元がしっかり詰まっており、色味も落ち着いているので 腰回りのペプラムの程よい甘さがアクセントになってくれます。
私はガーリーな着こなしが得意ではないので、グレンチェックのワイドパンツ&黒スニーカーと合わせて更に甘さを抑えられるようにしてみました。


カラバリは全4色。
どれも落ち着いたカラーで合わせやすいと思います^ ^
{F64D8561-792C-42BD-A0CD-CBD572A763DE}



今なら30%オフクーポン発行中で、なんと1160円で購入できるチャンスです!

↓↓↓


ショップはこちら。
↓↓



上から羽織ったコートはSELECTのもの。
上質で軽い、シンプルなノーカラーコートです。
合わせやすく重宝しています。
{1F30CD94-9547-4F1A-9770-A3F0AFBAC741}
トップスの色味とコートの色味を合わせると失敗がない気がするので、よくそんな感じに合わせてます。



パンツはGU。
何度履いたかわからないほど愛用しているグレンチェックのワイドパンツ。ハイウエストなので、短めのトップスとも相性良し。
{BFDC9282-BD61-44E5-B7F4-B94D0E4D2C7F}
スニーカーはコンバースのブラックを。



ワイドパンツ×スニーカー合わせの 力の抜けた感じがとても好きです^ ^
{490CE6B5-F8F7-46E9-8092-9B738FB93548}
スニーカーはハーフサイズアップして履いています。




娘は…
{2A91D407-16EE-438C-AA30-6EF7DB3C24C7}
リブトップス / ユニクロ
カーディガン / ユニクロ
スカート / ユニクロ
タイツ / 無印良品
シューズ / H&M





息子は…
{B5C31EA0-C329-4F12-8782-216E230450D2}
カーディガン / H&M
シャツロンパース / ラルフローレン
パンツ / GAP
ソックス / H&M


二人とも、グレーカーディガン。
親子でグレーリンクでした^ ^






夜寝る前にたっぷり授乳して朝までぐっすり…だった息子が このところまた ちょこちょこと起きるように。
{1F050F79-097A-42E2-A420-876298A654C0}
ここ数日、ねむいよーーーー!!
やっと週末で 朝のお弁当作りも無いので、明日の朝はたっぷり寝てしまおうと思います。







ではでは、
みなさま一週間お疲れ様でした!

ステキな週末をお過ごしくださいね。





インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓