新作ニット&パンツが発売されました!
神戸レタス×Norikoコラボアイテムはこちら



皆様こんばんは!


先日、打ち合わせの後展示会へ。
バギーではなく抱っこ紐で向かいました。
{02CFF3AE-854D-4CA4-AED2-F3522B5748D5}
コート / basement  online
ニット / kobe lettuce
スカート / CIROI
スニーカー / adidas
バッグ / FENDI
スカーフ / manipuri


ベージュ×ブラウン×ワイン の温かみのある色合わせ。スニーカーでカジュアルダウンさせました。
{657E0486-F679-456F-91BC-D2D67605A601}



コートはbasement onlineのもの。
{2EBC5117-1FC5-417F-A81F-99046ABEC38E}
スーパーセールの時に購入したものが届いたので、早速着用してみました。
抱っこ紐をしているのでなんだか雰囲気が分かりづらいですが、ドロップショルダーになっていてゆったりと羽織れるシルエットです。(画像はお借りしました)
{4A9D8ABD-7E80-4CD2-A87B-C7786F43D00B}
カラーも大人っぽい くすみカラーが揃っています。素材もしっかりとしていてお値段以上!な高見えコートです。




コートはこちら。カラーはモカを着用しています。今なら500円オフクーポン配布中でお得な購入できます!




コートの中はこんな感じ。
赤みのあるブラウンニットに、ワインカラーのスカートを。
{05EA88A3-17C6-4A0A-8820-C584BE6AED69}
ニットはkobe lettuceさんとのコラボリブニット。
この日は クルーネックのブラウンを着用しました。シンプルなリブニットは、合わせるボトムスを選ばないので重宝します。またたくし上げた時に服がダラリとしないので、授乳もしやすいです^ ^






スカートはCIROI。長めのラップスカートです。
妊娠中に行った展示会でオーダーしていたものがやっと履けるようになりました^ ^(めちゃめちゃ反り腰↓で失礼します。笑)
{51F02B83-0FE4-4415-9C52-15627B205E31}
上品な雰囲気のラップスカートを、あえてカジュアルなスニーカーやローファーなどと合わせるのが好きです^ ^





=================



午後は、CIROIの春夏展示会へ行ってきました。
{788D6908-5C81-41C6-884F-8156EE8FE913}
シンプルなだけでは終わらない、どこかにひとひねりあるおしゃれアイテムが豊富なCIROI。
毎シーズン 新作を楽しみにしています。



2018年春夏は、スポーツミックス もテーマの一つだそう。
{192A23DC-F051-44AD-BAF4-CA9F57594321}

ややスポーティーなラインが入っていたり、異素材が組み合わされていたり。
ブルゾンや裾リブパンツなども目をひきました。
{DE525A69-0E23-4393-88E2-BF7119FD6EF3}
(↑よーーくみると、息子の頭が写り込んでました。笑)

{191E71FE-FD56-43E2-9B36-5310C2682088}

{D0D1A5A9-B688-4F46-8313-8801A4DB55DF}



広がらない こちらのプリーツスカートもとても可愛かったです。
{AF5442DC-B9B9-4B9B-9C21-D9C4D893AE56}



たゆん とした 斜めのプリーツラインが素敵。
{A46C65B3-7EC3-4C96-A683-506FE0E95B13}
ストンと落ちるシルエットで、プリーツスカートでも甘い雰囲気にならないところがツボでした。



こちらの、裾サイドがプリーツになっているワイドパンツも とても素敵でした^ ^
{2E14F189-EE2A-426E-8C0B-95630296AC5B}
プリーツアイテム、引き続き人気のようです!^ ^





どれもこれも素敵で悩みましたが、結局私はこちらの パール付きシャツをオーダーしました。
{AFC1FA08-BF50-472F-A44B-B9E670BD89A6}



デニムにもワイドパンツにもスカートにも合いそうな万能シャツです^ ^
{2415F69E-19ED-4ABA-8866-F081F0618AA1}


上品なパールに、オーバーサイズのバランスが好きです^ ^
まずはさらっと デニムパンツなどと合わせて着てみたいな。



以上、展示会レポートでした。
====================



今夜もグッと冷えていますね。
皆様暖かくしておやすみください!




インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓