皆さまこんばんは!





先日のコーデです。
{24C52E60-F844-497B-9588-1EE07181828A}
ロングガウン / fifth
デニムジャケット / 無印良品
リブニット / kobe lettuce
パンツ / GU
スニーカー / adidas
バッグ / FENDI
スカーフ / manipuri


今期たくさん愛用しているロングニットガウンをまた着ました。
この日はGジャンを重ね着。見えていませんが、中にはクルーネックのリブニットを着ています。
{B476DD33-7F42-4BAB-98F3-3DAD7E88F925}
こちらのロングニットガウンはfifthのもの。


長めの着丈が合わせやすく、ゆったりと羽織れるので中に沢山重ね着しても着ぶくれしません^ ^ (画像はお借りしました)
{0BF2013E-8D54-4CAF-8000-9C8B9B8F38EE}



全9色^ ^ 
私はキャメルを着ています。
{458F0EA8-9CD1-4906-9295-5358F73F6006}

fifthでは、只今50%OFFクーポン発行中
こちらのガウンも、50%OFFの2125円になります。普段のセールでも30%OFFがほとんどなので、お得なこの機会にぜひ^ ^
↓↓↓


ショップはこちら。
↓↓




中に着たGジャンは、数年前に購入した無印良品のもの。
{A676BB39-DE8D-4E55-A829-876EA00681E4}
ノンウォッシュのネイビーのGジャンは 少しきれいめな雰囲気でも着られる気がします^ ^
前のボタンを3つほど留めて着用していました。



グレンチェックのワイドパンツはGU。
履き心地が良くヘビロテしています^ ^
{A9C4CF1B-717B-49EE-9977-59A21B217EE4}
スニーカーはadidasのスタンスミスのグレーです。
最近またよくスニーカーを履くようになりました。ワイドパンツ×スニーカー合わせが大好きです^ ^




==================


ネイルを変えました。普段はグレージュやボルドーなどが多いですが、ちょっとクールな雰囲気にしてみたかったので、カーキとグレーに。
{D9B74B3B-37F4-4BC2-816E-D2F638A640F8}
もっと薄いグレーでも良かったかな…と思いましたが、新鮮な気分に。


冬のおしゃれも楽しみたいと思います^ ^




インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓