新作ニット&パンツが発売されました!
神戸レタス×Norikoコラボアイテムはこちら





皆様こんばんは!



先日のコーデです。
ニット / 無印良品
スカート / it
ソックス / 靴下屋
スニーカー / adidas
バッグ / Ferragamo


チェック柄スカートを主役に、モノトーンでまとめました^ ^
{424D1112-B86C-48F6-9B9E-C2CCD85E1711}
コートはSELECTのノーカラーコート。
シンプルで合わせやすいデザインです。

今期はノーカラーコートが人気ですね!雑誌やお店でも沢山見かけます。
長めの着丈のコートは ボトムスとのバランスが取りやすくて、ワイドパンツでもスリムなパンツでも、スカートでも、何にでも合うのが嬉しいですよね^ ^
{C48FF37E-208C-4F7F-AA42-219D35E4D252}





同シリーズの新作、サイドスリットノーカラーロングコート が発売され、こちらのカラバリはライトグレー と ブラック だそうです^ ^
{4D49893F-81B3-4E0A-997B-917DE301194D}
読者の方で、小柄でロングコートが着こなせない…とおっしゃっていた方がいらっしゃいましたが、このくらい明るいカラーだと、重たい印象にならず より取り入れやすいと私は思います。




コートを脱ぐとこんな感じでした。
中に着たニットは無印良品のもの。
{A1C91043-0AA4-48EC-99F4-46F8AC92745D}
ワイドリブ 洗えるタートルネックセーター 。
今年も発売されています!シンプルでぴちぴちし過ぎず 4年前タートル苦手を克服してくれた無印タートル。オススメです!(画像はお借りしました)
{D0192921-1005-4611-9F3C-A687AD810330}

{34FAC7F8-ABAF-488D-9D0B-F9A61A64DD58}

無印良品週間で 今なら10%オフで購入できます^ ^
↓↓↓





チェック柄スカートはit
大きめチェックが印象的で、ストンと落ちるシルエットとサイドスリットもツボでした^ ^
{85AF4940-E525-41A4-BA40-10A377A578BF}
165センチの私が履くとこのくらいの着丈になります^ ^

グレーのソックス×スニーカー合わせでカジュアルに。次はショートブーツとも合わせたいなと妄想中です^ ^
{29F94CBE-0278-470C-AB4F-0D54E2E74DCD}


シンプル服にこそ合わせたい 少しエッジの効いた
アイテムが揃います^ ^
↓↓↓



アクセサリーは…
{34F57C8B-175A-41DB-A332-03BDA0AEF8A6}
イヤリング / lenail


{5B212010-EB0D-4E2C-8C88-BA7D9A83FC52}
時計 / カルティエ
リング / フィリップオーディベール







随分と寒くなってきたので、息子も帽子デビュー。
{7494F03C-30C5-43FC-8974-4368B8DA11CB}
ポンポン付き帽子…H&M
カーディガン / MARLMARL
ロンパース / UNIQLO

でした^ ^





=================



読者の方より、先日届いたこちらのニット↓のサイズ感や着丈はどうですか?とご質問いただきました。


私は165センチでMを選び、着丈は短くなくちょうどいいと感じました。(チャチャっと撮った画像であまり見やすくなくて申し訳ありません、、)
{DCFF242D-9503-4B9E-BA0F-46C9C693921B}
特にハイウエストボトムでなくても合わせられそうです。
伸縮性があり、しっかりとした生地。
様々な体型の方に着心地よくフィットすると思いますが、ピチっとするのが苦手な方はワンサイズ上げてもいいのかなと思います^ ^ 


只今1000円オフクーポン発行中でした!


同ショップの先日着用していたこちら↓もセール価格になってます。人気なので在庫のあるうちに是非。






ではでは、以上になります^ ^
最後までご覧くださりありがとうございました!    



■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓