皆さまこんばんは!



先日の祝日^ ^ 
午前中は仕事、午後から家族で出掛けました。
仕事に出た時は、首にスカーフを巻いてキレイめに。
{0EB06E7A-8DEA-4502-8947-F5C8619C3FD9}
ブルゾン / UNIQLO(数年前)
セットアップ / fifth
スカーフ / manipuri
パンプス / GU(昨年)
バッグ / fifth



ネイビー×キャメル の色合わせでした。
ブルゾンは数年前のUNIQLO イネスのもの。
{4094546C-0893-4903-9835-22A92806E6CF}
ダークネイビーの色味が合わせやすく、軽くて暖かいブルゾンです^ ^
風を通さないので、公園遊びの日にも活躍しています。



ニットセットアップはfifthVネックリブニットセットアップ。昨年から引き続き人気のネイビーを着用しました。
{614A67F4-3BB2-4F28-86A6-0A3229A14553}
キレイなネイビーでシンプルなセットアップ。


リブニットですがピチピチになり過ぎないところと、スカートの着丈の長さがお気に入りです。
(午後に家族で出掛けた時には、スカーフはバッグに巻いて イヤリングを大振りなものに変えて出掛けました。)
{CAECAD2B-7D6C-4DEE-B58C-89BC1EC39C6B}


カラバリも豊富。全てMLの2サイズ展開で、今なら全カラー在庫ありでした^ ^
{5773A71D-DFC8-4677-A3AD-68307621BA32}



この日はバッグもfifth
トレンドのサークルバッグ。キャメルカラーも今年らしい雰囲気です^ ^ GUのキャメルパンプスと色味がバッチリ合いました。
{C42ACCAA-953C-4BBD-9179-4DECF12B03EA}
こちらのバッグは3wayタイプ。
二つに折ってクラッチとしても、ストラップを付けてショルダーバッグとしても持つことができます。更に同カラーのポーチ付き。(画像はお借りしました)

{CAEDA420-DC5E-472C-8F1B-EFDE3AE28B2F}
{3E4C6A67-F214-4183-A456-1659F98D85E9}






fifthでは、現在30%オフクーポン発行中!
リブニットセットアップは3234円、サークルバッグは1679円で購入できるチャンスです。






ショップはこちら。
↓↓






この日は娘も、ネイビー×キャメルでした^ ^
{1F849406-D980-408D-9D3A-89254B545EA1}
ワンピース / enchante petit
リブタイツ / 無印良品




==================



午後は娘のリクエストで 室内遊具施設へ。
タイツを履かせて行ってしまったので裸足になれず失敗(^◇^;)   気をつけて遊ばせました。
{449F61C3-EEFC-4A18-950F-8E3869236FA7}


たくさん体を動かして遊びました。
{C7B41838-9758-4742-B6C8-0C13932725DD}

{D20FD548-0CCC-428A-89BD-188A5A4AB163}

キッチンではとても忙しそうに料理を作っていました。笑
ボウルに野菜を入れて水で洗い、手でフタをするように野菜を抑え ボウルを傾けて水を切る姿や、ぶつぶつ喋りながら料理している姿を見て、親の事をよーーーく見て真似ているんだなと可笑しくなりました。笑
{28214334-E610-441F-B920-8B0D171FDA48}

{6D7A3CEA-99EC-4D11-B724-8C0479A2BA76}



明日からまた連休ですね。
今週は祝日があったのでなんだか変な感じですが…^^;
皆様素敵な週末をお過ごしください^ ^





■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓