新作ニット&パンツが発売されました!
神戸レタス×Norikoコラボアイテムはこちら






皆様こんばんは!


寒くて風も強かった日。
打ち合わせへ行ってきました。
{6A1BDAF7-125E-439F-B0B6-7A846FC326E1}
コート / IENA(一昨年)
ニット / SAISON DE PAPILLON
デニム / upper hights
スニーカー / adidas
バッグ / エルベシャプリエ
スカーフ / ガリャルダガランテ


大好きだけど最近あまりしていなかった ブルー×グレー×ホワイト の配色を久しぶりに^ ^
{449D6C13-5BEF-47D6-8DDF-A3D1BFBC850E}
コートは一昨年?くらいのIENAのローブコート。
着丈長めでゆったりと羽織れるコート。シンプルで流行り廃りのないデザインなので 今年も沢山着たいと思います^ ^


コートを脱ぐと中はブルーのワントーン。
{48FD6352-8E8F-44A3-8776-D39CEEEF7A6C}
私にとっては 袖にデザインのあるこちらのニットが甘めだったので、デニム×スニーカーとカジュアルに合わせてみました。


ニットはSAISON DE PAPILLONのもの。
{5755616A-3C79-4F7A-A900-02E8D2DB0AA7}
ウエストがくびれて見えるデザインなので、トップスをインしなくてもすっきり着られます。インしないほうが授乳でたくし上げる時も楽なので嬉しいです^ ^

程よくゆるっとしているシルエットで、体のラインを拾いません^ ^
上半身のボリュームを隠す為、産後はサイズ展開があればLを選んでいましたが、こちらはMにしてみました。



ニットはこちら。
今なら割引価格で購入出来ます!^ ^



同じブランドの、こちらのニットもオーダーしました。一緒に届きましたが、しっかりとした生地で着心地も良さそう^ ^


デニムはupper hightsのもの。
履き心地がよく、ピタピタしすぎないシルエットがお気に入り。産後の足を程よくカバーしてくれます^ ^
{F89734B4-00CC-41E9-A873-5A02DFC8723C}
スニーカーはadidasのスタンスミス。
サイズはハーフアップして24.0を履いています。
エルベシャプリエのバッグに 一昨年のガリャルダガランテの展示会で頂いたノベルティのスカーフを巻きました。





アクセサリーは、、
{72397241-27BF-4858-AACB-4980EDD30DB7}
イヤリング / plage


{2C1FF74B-DAB9-4DD2-B564-DE2DED9118E7}
時計 / カルティエ
リング / フィリップオーディベール








娘&息子も ブルー×グレーに。
シャツにパーカーの重ね着でリンク^ ^
{7F93A7F6-A008-4EA8-9334-4FCAE6B74666}
パーカー / ラルフローレン
ストライプシャツ / UNIQLO
スカート / UNIQLO
タイツ / 無印良品
シューズ / NB


息子は、
{CFC9C3E6-2C2D-46D4-905C-7CA15B92CEA6}
パーカー / GAP
シャツ / ラルフローレン
パンツ / GAP
ソックス / ラルフローレン



でした^ ^


==============



産後、乳飲子がいても出来そうな 負担のない仕事しか再開していないものの、やっぱり身体はなかなか疲れるようで たまにフラッときたり、今日は胸が張らず母乳の出が悪い気がするな〜なんて日があったり。全く無理はしていないつもりなのですが、身体は正直です。

そんな時、お友達が 箱でどっさりこちらをプレゼントしてくれました。
Eお母さん という ママ用粉ミルクです。
{0D359FB1-302B-43FC-9286-5E863C9C4C8E}
抹茶、ミルクティー、メープル、カフェオレ の4種類いただきました。Cちゃんありがとう!

葉酸、鉄、カルシウムなどがバランスよく含まれたママ用粉ミルクで、こちらを1日一本飲み始めてから、なんとなく安心感があり いい母乳が出ている気がします。
何より味が美味しいので、息子がねんねしている時に 一杯飲んでホッと一息ついています。


私的にはミルクティーと抹茶味がオススメ。

頂いたのは限定の可愛いリカちゃんの箱で、さっそくミルクティーは娘の工作に使われました。
{1DB3DBE8-A2AE-4B32-8759-3FC83949F234}


妊娠中にも良いそうなので、味気ない葉酸のサプリがどうも続かない…なんて妊婦さんにもオススメしたいです!^ ^




===================



ではでは、
毎晩冷えていますので、みなさま体調にはお気をつけくださいね^ ^





■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓