新作ニット&パンツが発売されました!
神戸レタス×Norikoコラボアイテムはこちら








 
日曜日。
家族で お友達ファミリーに会いに行ってきました。久しぶりに娘とリンクコーデで出発〜!{8C108CF2-0E4D-4AA5-8C48-BC320209AC4B}
ロングガウン / fifth
カットソー/PRAU
パンツ / kobe lettuce(コラボ
パンプス / SESTO
バッグ / celine




ブラウン×ベージュ×ホワイトの大好きな色合わせに、ボルドーのパンプスで差し色を^ ^
{3A670813-4FD4-4E21-82E0-C1AA11FFBDD6}
ロングガウンはfifthのもの。
ロング丈でゆるっと羽織れて あたたかいガウン。
車移動だったので、座りジワがつかないところや 脱いで多少ぐちゃっと置いておいても?シワにならないところが便利です^ ^


中に着たカットソーはPRAUのもの。
{E70ECC6D-E3C3-4684-8841-8AC0887094C5}
しっかりとした厚手のカットソー。
ドロップショルダーで身幅もゆったりめなので 産後の上半身のボリュームをさりげなくカバーしてくれます。
同じような悩みのある方にもオススメです^ ^



中に厚手のものを重ね着しても着膨れしにくいので、エクストラウォームのヒートテックインナーを着用していました。
{E7485118-83CF-48E8-B92F-DDA481FE40C9}
合わせるもの次第でロングシーズン着られる万能カットソーです^ ^





パンツはkobe lettuceさんと共同開発させていただいたもの。脚まわりがゆったりとしている分、ややハイウエストで腰位置が高く決まるパンツです。裏地付きで白でも透けずしっかりとしています。
{5A82E86D-3F9A-484F-A572-C55DDB9A10DF}
エナメルのローヒールパンプスはSESTOのもの。
履き心地が良く足が痛くならないパンプス。
綺麗なボルドーカラーがポイントになってくれます^ ^





パンプスはこちらの ボルドーエナメルを履いています。今なら秋冬新作がお得な価格で購入できます^ ^





アクセサリーは…
{CF3696F0-DC4C-4599-B97B-41B84B026EB9}
イヤリング / plage


{7AC4F907-DFA6-40FF-A188-DE79AC3FBD40}
時計 / カルティエ
リング / フィリップオーディベール




リングはこちら




娘コーデ詳細は…
{1BDDF548-FD1D-40CA-BF52-8CE95F35DDB3}
コート / バースデー
トップス / 無印良品
ワイドパンツ / バースデー
スニーカー / NB


色味を揃えてみました^ ^
足元はこのグレーのニューバランスが良いそうで、ほかのものを進めてもこればかり…ほとんど履かずにサイズアウトになってしまいそうです😭

もこもこアウターはバースデーで1900円!
裏地付きでこのお値段は嬉しいです^ ^
{A1BB7D18-55DE-40EB-AB36-871B6AC837A3}








お友達ファミリーと。
子ども同士も、とても波長が合ったようで ずーーっと二人で仲良く遊んでいました^ ^
{FDB0695E-0D6F-4EEF-A69E-4B83E82B79BD}
娘より年下の女の子。
ちょっとお姉さん気分で一緒に遊べて嬉しかったようで、
帰りの車の中で「〇〇ちゃん、3さいでちいちゃくてかわいかったね。〇〇(自分の名前)も3さいのころ あったな〜なつかしいな〜」
なんて言っていました。^ ^笑 






■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓