皆様こんばんは!


先日のコーデです。
{DFC521BC-2DD6-43BB-B6DB-725FB4D93255}
コート / plage
ニットセットアップ / fifth(コラボ)
スニーカー / adidas
キャンバスバッグ / EditSheen
肩掛けしたバッグ / FURLA



ベージュ×グレーの色合わせ。
女性らしい印象のリブニットセットアップを、グレンチェック柄のマキシ丈コートやスニーカーなどでカジュアル&メンズライクに寄せてみました。



中に着たリブニットセットアップはfifth 。
{60345B0D-9B8A-46A9-9E30-26158B308DAC}
人気のリブニットセットアップの、コラボカラーが発売になりました。


着用しているのはベージュMサイズです。
{DC96BFDD-9ACE-4441-92F7-A30AEF9208D6}
柔らかなベージュの色味が、今季人気のブラウンカラーや グレンチェックのアイテムなどと相性が良さそう。タイツにパンプスなどと合わせても可愛いだろうな〜と妄想しています^ ^


fifthでは、本日11/10(金)0時~23時59分 限定で全商品30%OFFクーポンが発行されます。

こちらのリブニットセットアップは、4,620円→3,234円に!

ショップはこちら。
↓↓







コートはplage。
発売されてすぐに購入したお気に入りコート、ようやくおろしました。
{910BE5C5-145A-4FE3-B091-3EE78428C5CC}
中に着る物を選ばないマキシ丈。
冬に向けてたくさん着用したいと思います^ ^


シンプルな色合いだったので、FURLAのバッグをポイントにしました。カーキ×ブラック×パイソンの色使いが可愛いバッグです。
{80BA83B1-12B7-4DFF-B6E6-36A01E356A39}



合わせて持ったキャンバスバッグはEditSheenのもの。
EditSheenは、本日ZOZOTOWNにオープンしたばかりの新ブランドです。
{2C6611A7-B67A-454F-B847-4906204504AC}
こちらのバッグの商品名はロゴキャンバストートバッグです。



小ぶりなバッグと合わせて持つことの多いキャンバスバッグ。
肩掛けしたFURLAには貴重品を、こちらのキャンバスバッグには 息子の荷物と仕事の書類を入れていました。
中は内ポケットもあり、たくさん収納できます。
{648E83BF-7A5C-4A2F-B60F-A32F69C8C8A3}
EditSheenオープン記念で、
本日11/10(金)0時~23時59分まで、全品40%OFFのキャンペーン中です!

↓↓







===================



インスタコメントやメッセージにて、読者様より髪型についてのご質問を頂いておりました。
ありがとうございます!

ヘアアレンジなども得意ではなく いつも自己流でランダムに巻くか 適当に縛ってまとめるか くらいしか出来ないのですが、 回答させていただきます!
お返事が遅くなってしまい 申し訳ございませんでした。
 


カットしてから一ヶ月以上たつのでだいぶ伸びてきてしまったのですが、ギリギリくくれる長さで前下がり 重めのボブにしてもらっています。
{CAFA3739-FE50-4294-BDAB-DF216A565E25}
平巻き、内巻き、をまぜて 全体をランダムに巻いてから、プロダクト のワックスを揉みこんで、ロレッタのスプレーをつけています^ ^

頭頂部に髪の毛の分け目がくっきりとついてしまうのが悩みなので、後ろの方は8:2分けくらいになるように髪の毛の束をぐいっと持ってきて 分け目をぼかしています。
{DE94A9F5-2986-4DE7-A834-560BC23876D8}
頭の形も悪いのでいつも巻いてごまかしています。



髪の毛が柔らかくてボリュームが出にくいところも悩み。
まとめ髪をするときは、全体にシーミストを吹きかけて ちょっと ゴワッとさせてから縛ると なんなく雰囲気を出しやすい 気がするので オススメです^ ^


以上、全く参考にならないかもしれませんが申し訳ございません(>人<;) 
少しでも質問してくださった方のお役に立てればうれしいです^ ^


ではでは、
みなさま素敵な週末をお過ごしください!





■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓