皆様こんばんは!


先日のコーデです。
{4E7ED252-131D-483C-824A-F1A834ADBC28}
ロングガウン / fifth
カーディガン / fifth
パンツ / GU
シューズ / SESTO
バッグ / Liberty


薄ベージュ×濃ベージュ で上下グラデーションに^ ^ 上からホワイトのロングニットガウンを羽織り、足元はワインカラーで差し色しました。
ガウンはfifthさんとのコラボさせていただいたものです。


ガウンを脱ぐとこんな感じでした。
日中は割と暖かい日だったので、ガウンなしで過ごせました^ ^
{F68ECFAB-6172-4198-A50D-01381DD81236}



カーディガンも
fifth
{85D06D9C-73D3-4376-97E9-C3B875FE3CE3}
商品名はコンパクトリブニットカーディガンです。持っていそうで意外と無かった 薄めのベージュカーディガン。着てみると肌と同化せず、優しげな雰囲気のある色味でした。

やや短めの着丈なので、今期よく出ている股上深めのボトムスとバランスが取りやすいと思います。モデルさんのように柄スカートなどと合わせても可愛いです!(画像はお借りしました)
{155C5B05-AA2A-4191-83DF-6C26F92B0230}
首元の空き具合も浅すぎず深すぎずで、ボタンを全て締めてトップスとして着るのにちょうどいいと思います!


カラバリも豊富^ ^
{F738E636-D1E9-4140-B351-AEA45BE05669}


fifthさん、本日11/3(金)より20%OFFクーポンが発行されます。
こちらのカーディガンも、破格の1770円に!




ショップはこちら。
↓↓




パンツはGU。リングベルト付きのベイカーワイドパンツです。かための生地とシルエットがお値段以上でお気に入りのパンツ。色違いのネイビーも持っています^ ^
(写真を撮る直前まで息子を抱っこして座っていたので シワが寄ってしまいました…)
{6C216D33-1038-44F2-A41F-62ADC918C3E1}
バケツ型クリアバッグはお気に入りのLiberty。
秋冬にあえてのクリアバッグも今期流行っていますね。 上からストールやエコファーなどを被せて持っても可愛いなぁと妄想中。

足元はSESTOのペタンコパンプス。一つ前の記事ではこちらのグリーンを履いていました。
かかとのレースアップが可愛くて とても歩きやすい一足です^ ^



アクセサリーは、耳元にポイントをおいて、手元は時計のみでした。
{B58B9A47-3ADF-41EA-842E-E083B3E63484}
イヤリング / plage


{DE7F00EF-F653-43E6-A878-C1F0A759BC5F}
時計 / カルティエ



この日は子どもたちも、ベージュ系の優しい色味でリンクさせてみました。



{BEB0C09C-220C-42D0-8B55-016FBD6FAA0E}
ボディスーツ / GAP(娘のおさがり)
パンツ / GAP



{B3DF9433-A9DA-40CC-AA27-0BDCB95EC4BF}
リブトップス / UNIQLO
ワンピース / UNIQLO
レギンス / UNIQLO
スニーカー / NB






この日は、息子の初めての予防接種でした。
大泣きするかなと思いましたが、ちっくんの瞬間に わーーん と 一声泣いたものの すぐに泣き止みケロっとしていました。

これから怒涛の予防接種ラッシュ、頑張ります。


ではでは、
素敵な連休をお過ごしください^ ^





■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓