新作ニット&パンツが発売されました!
神戸レタス×Norikoコラボアイテムはこちら





皆様こんばんは!


先日のコーデです。
{8DB33772-2E48-48C3-88C2-347FFD056D66}
ポンチョ / TOMORROWLAND(数年前)
ニット / 神戸レタス(コラボ)
デニム / redcard
パンプス / SESTO
バッグ / FENDI


数年前に購入したTOMORROWLANDのミックスツイードのポンチョに バギーデニムでちょっとレトロな雰囲気に^ ^
{1075DD5E-4F38-4538-AF3F-DB135C8E5844}
本当はクルーネックのポンチョなのですが、内側に折り返して着ていました。

中に着たのは kobe lettuceさんとコラボさせていただいたリブニットを着ています。開き過ぎないボートネックがお気に入りです。
{499DEE32-B726-40C2-8954-3AE77F9D1403}
シンプルで合わせやすいので、これからの季節 コートの中に沢山着たいと思います。



リブニットはこちら。
Vネック、クルーネック、ボートネック から選べます。




バギーデニムはredcard。立体的なシルエットがとにかく可愛いデニム。redcardは体型に合うようで どのシリーズを履いても体にピタッとフィットしてくれます。
{0A2E96C0-E14C-45FC-86AA-BB6AD1368DCC}
バッグやパンプスは ブラウン ベージュ系を。
小雨が降っていたので、エナメルのローヒールパンプスに。


パンプスはこちら。太めのローヒールで安定感があり歩きやすいです^ ^ 
今なら1000円台と破格です!





=================


度々ブログで 大好きなざくろジュースの事を綴っていたら、お仕事関係でお世話になっている方が ここのザクロも良いですよ!とオススメしてくれたので 紹介させてください。

美容と健康に良いと知られる ざくろ。
美人でかなりの酒豪(笑)な彼女いわく、焼酎で割るならコレ だそう。笑    
{6361DA8A-038C-454D-BEFE-2255C1846EB7}
確かにいつも私が飲んでる有機ざくろジュースは、炭酸で割るとちょっと薄くなってしまいますが、これは3倍濃縮なので、元々2倍の量の水で薄めて飲むタイプ。炭酸や焼酎などなど、好みのものと割って飲みたい場合には、 こちらの方が良さそうです。
ただし、「妊産婦、授乳中の方、小さなお子様へのご利用は控えてください」との注意書きがあり、今回は旦那が健康のために飲むことにしました。旦那いわく、程よい酸味があって飲みやすくおいしい だそうです。
卒乳後はざくろ酒でも作って 夜な夜な楽しみたいと思いますニヤリ


3倍濃縮ザクロはこちら。今ならポイント20倍になるキャンペーン中です。



ちなみに毎日飲み続けている有機ざくろジュースはこちら。とても美味しくて 毎晩晩酌がわりに飲んでいます。





==================





仲良しきょうだい。
息子は、よく娘を目で追って笑うようになりました^ ^ 
{B6A18196-0C51-4EB5-B03F-DB729A6D29DF}
そんな息子の姿を見て 「おねえちゃん」 も これまでに増して 弟と過ごす時間が楽しくなってきたようです^ ^ 




今日は集中豪雨もあり、不安定なお天気でしたね。これから深夜にかけて雨がさらに強まるようで 心配ですガーン
みなさま、暖かくしてお休みくださいね。




■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓