新作ニット&パンツが発売されました!
神戸レタス×Norikoコラボアイテムはこちら





皆様こんばんは!


先日のコーデです。
{7BFF6AC4-E31E-431B-B950-10F192230523}
ジャケット / &.nostalgia(昨年)
トップス / PRAU
プリーツパンツ / SELECT(chouchou)
バッグ / エルベシャプリエ
スカーフ / manipuri
パンプス / PELICO




グレージュ×チャコール×ブルーグリーン。
燻んだブルーグリーンを主役に、ニュアンスカラーを重ねてみました。
{938A91A6-BFE5-4FED-BE70-A86BD784AEAA}
黒は使わず 優しい色合わせに。
エコレザージャケットは昨年の&.nostalgiaのもの。アッシュグレー というカラーで販売されていたものです。



ジャケットを脱ぐとこんな感じでした。
きれいめなプリーツパンツに、ゆるりとしたチャコールグレーのトップスを。
{E982A9B9-295B-44AF-931A-CFBCFD673F0D}


こちらのトップスはPRAUのもの。
きれいめにもカジュアルにも着られる大人のトップス。首元のつまり具合やゆとりのある身幅がお気に入り。
{1C7005D8-6B82-4FB9-8746-8AF379180CBB}



袖もとはややフレアになっていて 腕をすらっと長く見せてくれます。
{21AC8FD3-782C-4E1A-A57B-5AC4341CA50D}



トップスはこちら。


プリーツパンツは SELECT(chouchou)のもの。高級感のある生地と色味がとにかく素敵なパンツ。スカートのように見えて、脚さばきもよくとってもお気に入りです。
{4C8EFC38-3176-44E3-8C0D-58396EE6BF7C}
この日のようにレザージャケットや、あとはロングコートなどと合わせて 秋冬もたくさん着たいと思います^ ^


バッグはエルベシャプリエ。同系色のmanipuriスカーフを付けました。
レザージャケットの時は、かっちりした革のバッグよりもカジュアル素材のバッグの方が合わせやすい気がしています^ ^
{957A238C-C6BF-4B0D-B939-E3C92F9E288E}
足元はPELICOのスタッズパンプスでした。
グレーの色味が合わせやすく、足にぴったりとフィットするので 履いていてとても楽です。





アクセサリーは…
{99D4D9D2-A697-4571-9FC8-5B04EB6ECCFA}
イヤリング / plage


{0A2BFD42-6995-4161-9ADA-A8BF07DB2CB5}
リング / フィリップオーディベール
時計 / カルティエ



リングはこちら。





=============

この日は幼稚園お迎え後、同じお誕生月の仲良しさんと合同お誕生日会をやりました^ ^
{201D37B4-F7F6-4233-884F-8501A1604C81}
0歳の頃からの仲良しさん。
二人ともすくすく成長し、こうして5歳のお誕生日も一緒にお祝いすることができて、親としてもとっても嬉しいです。


男の子と女の子なので、いつまで一緒にくっついて遊べるかな。考えると 親の方が寂しくなってしまいますが、これからも二人の成長を楽しみに 見守っていきたいと思います^ ^







■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓