皆様こんばんは!


グズついたお天気が続いていますね。
どうやら明日以降もしばらく雨の予報。
洗濯物が気持ちよく乾くお天気が恋しいです。


さて、
先日のコーデです。
{1CB31AFA-24EF-4DCD-9358-6B41D9C8C2EE}
レザージャケット / Danny&Anne
ニットセットアップ / fifth
スニーカー / adidas
バッグ / J&M DAVIDSON
スカーフ / manipuri



ブラック×モカ×ワイン×ホワイト の色合わせでした。肌寒かったのでニットのセットアップにレザージャケットで暖かコーデです。
{7B3AB5CA-43ED-4EFD-A21F-6B47FAA4E485}
女性らしいリブニットセットアップを、スニーカーやレザー小物でカジュアルダウンして着てみました。


セットアップはfifth
レザージャケットを脱ぐとこんな感じ。
{9A041230-F5AE-4127-830E-B8DF79181D1B}
上下別々でも活躍するニットセットアップ。
カラーはモカを着ています。

ピタピタしないようにサイズはLを選びました。
スカート丈も長めで今年らしい雰囲気で着られます。
{91D6E5F3-69E2-41C2-B74E-63431FC9D94C}
今期はブラウンやワイン系の色味も人気なので、
こちらのモカのセットアップは一着持っていると重宝すると思います。



モデルさんのベビーピンクも、程よく燻んだ大人っぽいピンクで上品ですよね。(画像はお借りしました)こちらのモデルさんはMサイズ着用だそうです。
{195DAAB1-E0A9-4DA7-9D3B-B955918212C3}

{97B8DD37-7279-45C7-89C4-26F203F78BEC}

fifthさん、本日10/20(金)0時~23時59分限定で20%OFFクーポン発行中。
こちらのニットセットアップも 破格の3696円で購入できるのでお得です!

商品ページはこちら。



ショップはこちら。
↓↓↓




レザージャケットはDanny&Anneのもの。
{C827AA7E-8EAB-48E5-B97C-008EAAB7CEB6}
先日も羽織っていたラムレザーのライダースです。襟元に装飾がなく、ハードな印象にならないので合わせやすいライダース。柔らかくて着心地も抜群です。
ライダースジャケットはいろんなブランドから沢山出ていますが、試着してみると自分の体にしっくりくるものがなかなか無く… こちらは合わせてみたときに これだ! と即決しました^ ^


そしてバッグとイヤリングは赤みのあるブラウン系に。シンプルコーデに小物でトレンドカラーやアイテムを投入すると、新鮮な気分が味わえます。
{A54851A8-CA06-4DE6-B2D5-32574C7D6AEF}
スニーカーはadidasのスタンスミス。
ご質問頂いていましたが、カラーはグレーです。
普段は23.5センチですが、スニーカーはなぜかジャストサイズより0.5センチ大きめの24.0を履いた時の方がバランス良く見える気がするので、こちらも24.0です^ ^






もうすぐ お誕生日を迎える娘。
この週末も雨予報ですが、娘の喜ぶところに連れて行ってあげたいな。下の子が生まれ、どうしても我慢させてしまうことが増えたと思うので、お誕生日は 娘中心に!沢山向き合って満たしてあげられたらなと思います。
{1581019E-AFA2-4CE8-B9A5-8CDD8B003D7B}
とりあえず壁面の準備は、おっけー!!


皆様も、雨に負けず素敵な週末をお過ごしくださいね!^ ^



■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓