kobe lettuce × Noriko 2017秋冬 シンプルニット改良版 が発売されました!




皆様こんばんは!


暑くなったり涼しくなったり…
寒暖差が激しすぎて体がついていきません。
皆様体調など崩されていませんか?


先日のコーデです。
{E0100FA2-D1A3-4AC5-8954-D3BD07FC6378}
ライダースジャケット / Danny&Anne
Tシャツ / UNIQLO (昨年)
スカート / Myu
バッグ /FURLA
スニーカー /adidas



ブラック×ネイビー×パープル の色合わせでした^ ^ 
{5E266DC3-E531-4170-8C50-ADAF2A9ACD5C}


レザーライダースジャケットはDanny&Anneのもの。展示会でオーダーしたものです。
{B69AF559-5ADF-4FE9-BA30-CC9FC5898899}
柔らかいラムレザーで着心地よし^ ^ また、襟元に装飾が無いことでハードな雰囲気になりすぎず着られるところが決め手でした。

中に着たのは 昨年購入したユニクロの1000円リブT。ネイビーのMを着ています。
秋冬はジャケットやコートのインナーとして着られるので これからの季節もTシャツは必須です!




スカートはMyuのもの。長めの着丈と発色が可愛いフェイクスエードスカートです。
{3746AB5F-8CA9-4557-B88B-280FBB4798FA}
Tシャツやスニーカーと合わせて、カジュアルに寄せて着てみました。



スカートはこちら^ ^
Myuさんのスカートは落ち着いた色味や着丈が長いものが揃っていて、パンツ派の私でも履きやすいです^ ^


最近ではこちらの巻きスカート見えするグレンチェックのパンツや、


こちらのエコスエードスカートもお気に入りでよく履いています^ ^
どちらも在庫が追加されていました^ ^





バッグはFURLAのメトロポリス。
新色のAMARENAです。
{E5CE970D-AEF0-4478-94C7-F64E9AD49268}
画像だとピンクに見えますが、赤みのあるパープルです^ ^ 






アクセサリーは…
{9A0433C2-827C-49CF-BC1F-0FA7F8A11F59}
イヤリング / lenail(chouchou)


{A0C2EB2A-5313-4034-A592-14644B406BDE}
時計 / カルティエ
リング / フィリップオーディベール



リングはこちら。





この日、幼稚園が半日保育だったので、家族揃ってお迎えに行き そのままランチに行ってきました。
{25294CE6-82A1-4131-87A3-A4C8354BB946}



{7BE2A28E-F295-4E91-A4BB-729207A4EA79}
息子がお利口にしていてくれたので、娘と話を楽しみながら ゆっくり食事ができました^ ^



お姉ちゃんになったけど、
{DF71AFA0-5B42-41F6-A6F8-21E53260C254}
こうして手をつないで歩いていると、
まだまだ小さいなぁ と思います。






■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓