皆様こんばんは!



先日のコーデです。
{B931FA25-8E20-48A1-BDF0-39AB8EA4EC74}
ガウン / fifth
タンクトップ / GAP
デニム / upper hights
クラッチバッグ / fifth
パンプス / SESTO




グレーデニムとパンプスは前日の着回し。
“グレーにパープル” が好きすぎて、連日同じような色合わせになってしまいました (^^;)
{62EE7035-8345-49DD-AF7C-CC7E4EF2DA3A}
ホワイト〜グレーのグラデーションで全体をまとめて、足元のパープルパンプスで差し色してみました。




ロング丈のガウンはfifthのもの。
{B3FAEFAA-6041-4739-8F0B-E9B02877773C}
ゆるっと羽織れるマキシ丈が可愛い^ ^ 
カジュアルなタンクトップで ヘルシーに合わせてみました。

商品名はロングニットマキシガウン です。(画像はお借りしました)
{898988EA-2385-4EF4-B325-180D64475EC5}

ノーカラー&ドロップショルダーで ゆるく羽織れるシルエットが本当に可愛いです!^ ^
マキシ丈で合わせるボトムスを選ばないところも嬉しいポイント。スカートとも相性抜群だと思います^ ^


{93F026F1-24B0-43EA-8134-497E394222B9}


カラバリも豊富です^ ^
{84B04F68-7459-46B3-8CDC-D035E1176FAD}




そしてこの日は、クラッチもfifth でした^ ^
{CEC07967-6C27-4A7C-A579-88712E9EF216}
サークルリングが可愛いスエードタッチ。


商品名はサークルバックルクラッチ3wayバッグです。(画像はお借りしました)
{67241A2B-063B-43D6-8252-9552F72D00B5}

同素材のポーチ付きのお得なクラッチ。{A1D4BBC3-3D07-47CA-A393-AFD851FE82B8}
クラッチとしてだけではなく、
このようにリング部分を持ってハンドバッグとしても、
{1EF2C4A9-B3F7-4140-A3F8-34F5D5922483}

付属のショルダーストラップを付けても使用出来る 3wayタイプの万能バッグです。
{A890F6EB-C613-455D-AF7B-A12E3A120F43}





fifthさん本日10月1日(日)23時59分まで、お得な20%OFFクーポン発行中!

グレーのマキシ丈ガウンは3400円、サークルバッグルクラッチは1918円と どちらも破格で購入できます!!


ショップはこちら。
↓↓↓




=============

こどもちゃれんじで、楽しみにしていた 「ピカッとメッセンジャー」が届きました。字や絵を専用のペンでクリアなボードに書き、 ボタンを押すとその文字や絵が光って見える というものです。字やイラストは サンプルがあるので、なぞって写して楽しめます。

さっそく娘が お手紙を書いてくれました^ ^
{9400433A-A068-43DF-B133-793C57748374}
嬉しいな、ありがとう!!

すると娘が、
あ!かきわすれたものがあるの!
と言い また引き返し 何やら色々と書き加えていて…



再度持って来た時には、とてもゴージャスになっていました。
よく見ると、右上のほうに 服と 娘なりのアクセサリー(王冠)が 書いてあります。
{9952A51D-092A-4000-8954-FA6EDB0BDBA2}
おようふく、ままがよろこぶかな〜とおもって!

と 笑顔で教えてくれました。




産後は在宅で仕事をする時間が増えて、
娘がすぐそばに居るのに自宅で仕事をしていると 
なんだか物凄く後ろめたい気持ちになってしまうのですが、
「まま、がんばって!」といつも応援してくれる姿をみて、一日の中でちゃんと笑顔で向き合う時間を作れればいいのだと 自分を少し許してみようかな と思えるようになってきました。




今日から10月!
気持ち新たに 頑張るぞーー!!