皆様こんばんは!


先日、妊婦健診へ行ってきました。
{5DB37F51-8BA5-44C4-A921-58C7312FE1F1}
トップス / basementonline
パンツ / UNIQLO
サンダル / オデットエオディール
バッグ / ゴヤール



ブラック×カーキ×ホワイトでシンプルに。
{D5E7B97C-8555-4114-8E77-20C1D2A9B52F}
オフショルニット&ストラップサンダルを、ジョガーパンツでカジュアルダウンさせてみました。


トップスはbasementonlineの五分袖オフショルニット。
{85E38F5C-BD16-4014-A6E1-B3FCD17E2B4F}
シンプルで合わせやすく、女性らしいオフショルニット。肩がまるっと出過ぎないので 着やすい一着です^ ^
これから秋服としても長く使えると思います。





パンツはUNIQLO。
ワゴンから破格で見つけた 大きいサイズのジョガーパンツを マタニティパンツとして履いています。
{F9B476AD-A185-466D-826E-83AB87E55F14}
サンダルはオデットエオディールのペタンコストラップサンダル。バッグは久しぶりの白ゴヤール
でした^ ^


アクセサリーは…
{7DF06324-2640-4769-B3BC-F89695163723}
イヤリング / お世話や


{28F403C4-A34B-4A48-B582-F4F3A16C0B5E}
リング / フィリップオーディベール
時計 / カルティエ






38週のうちに産まれるんじゃないかと思い続けていましたが笑、ついに39週妊婦健診の日を迎えました。
子宮口も2.5センチ開いているし、頭もだいぶ下がってきているので、少しでも痛んだら我慢しないですぐ病院に来てくださいね。とのことでした。


旦那と実家の母は、今夜くるんじゃないか…と色々準備をしてくれていましたが、私はまだお腹の子が出て来ようとしていない気がして どこかのんびり。
予想通りこの日も普通に眠れて、朝を迎えました。

一人目よりも二人目の方が出産時期が早まる人が多いように思うので そのつもりで覚悟していましたが、そういえば私自身(第二子)も 母のお腹でだいぶのんびりしていたそうで 姉よりも遅い週数で 促進剤をつかって ようやく産まれたのでした。^_^; 

こんなところも遺伝するのかな。

毎日そわそわしますが、まだかなまだかな〜〜と家族で話す毎日も今だけの貴重な時間だと思うと、産まれるまでのこの時も大切に過ごしたいなと思います。


お家遊びや 自宅から徒歩圏内のところにしか連れて行ってあげられない毎日でこの子には申し訳ないけど、娘にとっても 赤ちゃんの誕生を一緒に待った夏休み、大きくなっても覚えてるかな。
{B5151260-D819-482A-B01E-52566EDFD681}
産後は パパやばぁばに たくさんお出かけに連れて行ってもらってね。




ではでは、
最後までご覧くださりありがとうございました!




■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓