皆様こんばんは!


先日のコーデです。
{CF369BEF-B56F-4467-ADD6-9F1A715B1E54}
トップス / Mystrada
パンツ / basement online
サンダル / Futier land
バッグ / MARNI



パープル×アイスグレーの色合わせでした。
{294C3D2B-96D2-4B09-A884-36F442E4C555}
マルニのストライプバッグの配色を拾って、足元はブルーのサンダルに。
青みパープルと ブルーの色合わせってすごく気に入りました^ ^




トップスはMystradaのもの。
{1895CC6D-2638-441F-9E0F-B1134F938236}
青みがかったパープルで 大人っぽく着られるノースリーブニット。
秋に向けて デニムジャケットと合わせたり、ブラウンアイテムと合わせたりしたいなぁと妄想しています。
定番カラーに取り入れるだけで着こなしが新鮮に見えそうです^ ^



パンツはbasement onlineのもの。
{EEE9C527-D1E5-4B3C-8365-3E37FA139E6C}
こちらのワイドパンツ、ウエストのバックゴムがとても伸縮性があるので妊娠中もずーっと履いていましたが、流石に臨月を迎えた今は無理なのでしばらくお休みさせていました。

でも、フックをしないで チャックも途中までしか上げないで、上からリングベルトでゆるっと隠せば 着られました!笑

臨月妊婦、着たいものが着られずおしゃれがつまらなくなりかけていましたが、このワザで少し着られるものの幅が広がりそうです、、!



パンツはこちらのハイウエストタイプ グレーを履いています^ ^  (上記のような特殊な着方をしているので ハイウエストになっていませんが、、(^_^;))ラインが綺麗で着痩せしてみえるお値段以上のワイドパンツです^ ^



サンダルはFutier landのもの。
ローヒールサンダルで歩き易く、また鮮やかなカラーでポイントになります^ ^
{1EFC9621-3A9D-4A40-84D2-43A60FE4C0C2}


サンダルはこちらのブルーです。




アクセサリーは…
{4ACB8541-4FCD-4634-8003-7DE2C36B57D4}
イヤリング / lenail


{25CCF7C9-6048-4F54-BE98-171771E92E9E}
リング / フィリップオーディベール
時計 / カルティエ


{BE002BC0-4927-4E02-A575-ED723E161B3C}
ブレスレット / フィリップオーディベール





楽天スーパーセール、始まりましたね。
私も愛用品を少しずつ買い回っています。
リクエストいただいたので、こちらでオススメ品と購入品を少しご紹介させてください^ ^

最近愛用し始めたスムのクッションファンデ。
に衛生的で 肌ツヤが出てムラなく綺麗に仕上がるのでオススメです。
{49C1A55C-AE1B-48C6-9570-3B3AC6480E0D}


下地の後でクッションファンデをムラなく肌に伸ばした後 自然光の下で撮ったらこんな感じに。つやっとします。
{04C47B08-F3D4-412A-8BC1-9031044CA4A4}



{0063B59A-4A56-4A3F-B2F7-45BFFA736BCA}
仕事をする机の近くに置いています。
こちらのシリーズがとても好きで、柔軟剤とともに愛用中。
寝室用に追加で頼みました。
浮腫みまくった象のような足に、つま先なしブラックを愛用中です。これを使うと本当に今までの着圧ソックスは何だったんだろうと思います。何よりむくみが取れて足がスッキリ、だるさも無くなるのでお値段以上の価値アリです!

少しでも買いまわりの参考にしていただけたらと思います。






娘とお散歩。
蝉の抜け殻を見つけました。
{3507471B-1D70-439E-9E9E-2EDFA9E8961A}
娘から出た言葉は、「わぁ、かわいいね」
でした。

大人になって免疫がなくなってしまったからか、昔よりも虫を ひぃーー…!!と思うようになってしまいましたが、
虫や自然に優しいまなざしを向けられる娘の前では 動じずにいたいと思っています。笑



ではでは、
最後までご覧くださりありがとうございました^ ^




■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓