皆様こんばんは!

先日のコーデです。
{BF3F9048-DD8F-4765-8402-7183B2C4D9BE}
トップス / UNIQLO(昨年)
マタニティパンツ / kobe lettuce(コラボ)
サンダル / SESTO
バッグ / zakkabox 
スカーフ / alcollage



最近暖色系が多かったような気がしたので、寒色でまとめて涼しげにしてみました。
{83EBBE9B-B1DD-4832-900D-8268C3F2A2A7}
ネイビーのトップスは昨年のUNIQLO。
リブ素材のノースリーブニットです。少しゆとりを持って着たかったのでLにしました。シンプルで着まわしが効くので 今年も色違いのホワイトとともに活躍中です。



マタニティワイドパンツはkobelettuceさんと共同開発させていただいたもの。
涼しげなアイスグレー^ ^
トップスをインできる仕様のマタニティパンツ。
 サイドのリングベルトがポイントです^ ^
{BA1B0444-3A33-46A9-95AD-01FF6DA1C049}
サンダルはSESTOの大人気ゴムサンダル。
ヒールがなくても、クロスしたゴムバンドが足を綺麗にみせてくれる気がします^ ^
とにかく歩き易くて私は全く靴擦れしませんでした!


パンツはこちら。



サンダルはこちら。

SESTOさん、今日から始まるお買い物マラソンに伴い、20時〜の1時間限定20%オフクーポン発行中です!
宜しければこちらからどうぞ^ ^






バンブーバスケットバッグはzakkabox。
{F75DA995-0D5A-4AAA-915E-50A60AA29A68}


黒のバスケットバッグは大人っぽく、カジュアルになりすぎないのでオススメです^ ^

アクセサリーは…
{15D9F2EA-820C-426E-837E-52F7858BD328}
イヤリング / lenail


{3A2E5352-D937-41C9-AC0F-5F28A7594299}
リング / フィリップオーディベール
時計 / カルティエ


{3A4F742D-D54D-46BF-855C-D38BFCA96FB1}
ブレスレット / フィリップオーディベール



娘も、ネイビー×グレーで色味を合わせてみました^ ^
{63D8854C-0C1D-4CD3-A532-DD5C5FAB7E45}
トップス / グローバルワーク(昨年)
スカート / UNIQLO
サンダル / petit main






この日の夜は、家族でチヂミパーティー!
みんなでタネを作ってジュージュー焼いて食べました^ ^ 形はイビツですが、味はサイコー!でした。
{7FAF7102-3D11-47A2-A68F-16440B9A0FB9}
ニラチーズ海鮮豚肉チヂミ〜!
ニラを入れすぎたので、家中がしばらくニラ臭かったけど、臭うものほど美味しいから仕方ない。笑
バテやすいこの季節に、スタミナつきました!



いよいよ今夜20時〜、楽天お買い物マラソンが始まりますね!
ひとまず欲しかったこちらが売り切れる前に購入予定。

そのほかは今回も日用品メインになりそうですが、お得なこの機会にうまーく買い回ろうと思います。



ではでは、最後までご覧くださりありがとうございました。
素敵な週末をお過ごしください^ ^



■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓