夏の新作が発売されました!今なら初回特典でお得にご購入いただけます。
神戸レタス×Norikoコラボアイテムはこちら





◼︎ベルメゾンさんと共同開発させていただいた春夏服、発売中です^ ^






皆様こんばんは!



午前中は日が出ていたのですが、午後からは雨が降ったり止んだりアセアセ
ジメジメとした蒸し暑い一日でした
{57A0262C-C697-4799-9A89-2F235EA3F5A9}
トップス / basement online
パンツ / UNIQLO
サンダル / ovovo
バッグ / boscoimport



ブラック×カーキ の少し辛口な色合わせでした^ ^
オフショルダートップスを、ジョガーパンツでカジュアルダウン。
{B6A14E99-48D6-445C-B625-A8CDBA363929}
暗めな色合わせだったので、かごバッグやホワイト小物で夏らしい爽やかさも取り入れてみました^ ^



トップスはbasementonlineのもの。
{62ECCD50-C0EB-43F3-871E-9F40B6AA57C4}
オフショルダーとしても、スキッパーシャツとしても着られる2wayシャツ。
今日は横に開いてオフショルダー気味に着ていました。中にはGUのブラフィールの黒を着用。



税込送料込みで1690円という破格ですが、着まわしが効いてお値段以上に見える、今年らしいトップスです^ ^



バッグはboscoimportの Bertini。
{A0A85C51-067A-446E-AD1B-6A0BC87E0555}
イタリア製のバイカラーバケツバッグ。
内側の布が巾着になっているので 中身が見える心配もなし。内ポケットもあるので使い勝手も良いです^ ^

バケツ型バッグはこちら。



ジョガーパンツはUNIQLO。
こちらも昨日同様、ワゴンでの戦利品で破格でした照れ
{D1A6A7F3-54F9-48EF-A5C5-9BFAD0BA9699}
サンダルはいつものovovoのサボサンダルでした^ ^
履きやす過ぎて毎日のように履いていますf^_^;
{DE269C75-DB3E-4D2E-92FC-0EAE7646EB78}
イヤリング / lenail





{333A620E-C494-48F7-B524-F4BCC4CB1247}
バングル / メゾンボワネ


{C0B1577F-62B3-4D17-9F32-2EEF1D3B0EA7}
時計 / カルティエ
リング / フィリップオーディベール




ちびコーデは…
ブラック×ベージュ でした^ ^
{C02BD3E2-A576-4770-9C30-54D2DF0CC59B}
ドット柄Tシャツ / soon5th
キュロット / UNIQLO (昨年)



ドット柄Tシャツは可愛過ぎて先日soon5thにてオートミールとブラック 色違いで購入しました。



990円とお値段もプチプラですが、生地もしっかりとしていて可愛いです^ ^





今日の午前中、娘は夏休み保育へ。
お昼を食べて…
午後は娘がお昼寝したので、
仕事を済ませてから 隣で一緒に私もお昼寝。


ほんのちょっと寝るつもりが、
ハッと気がついたら18時前!!

娘を4時間近くも寝かせてしまいました…ガーン



たくさん寝てご機嫌な娘が テレビを見てシェイプアップしている間に 笑、大急ぎで夕飯作り。
{0079BD01-AC23-42BE-9FE5-66962F0FD933}
バッタバタな夜でした。



昼寝したのに眠い、、。
夏場は大人も子どもも体力が奪われますねえーん
バテないようにスタミナつけて乗り切ろうと思います!





■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓