皆様こんばんは!

今日も本当に蒸し暑い一日でしたね〜
午前中に仕事を済ませて、午後は家族でのんびり過ごしました。
{F0F71637-01E8-49AA-ABCE-F6501EF1BD7C}
トップス / アダムエロペ(昨年)
パンツ / fifth
ハット / IENA(昨年)
サンダル / ovovo
バッグ / エルベシャプリエ
スカーフ / manipuri



ブラック×ネイビー に、淡いベージュやホワイト小物を合わせました。
{5737A662-E3BA-4068-BF92-132218E893DF}





トップスはアダムエロペのもの。
昨年購入したものです。
{2DF7E0A3-846F-4E6A-BE71-4BD6E8B551FA}
しっかりとした素材とシルエットがお気に入り。
シンプルで合わせやすいので夏に重宝します^ ^



パンツはfifth
{7B08B6BB-9923-423A-8A3E-2822342180B4}
商品名はウエストゴムプリーツワイドパンツです。(画像はお借りしました)
{B7A9BB07-6E7A-4E73-A8A1-0542E1E409B6}

{24AADDB3-A4D6-47B9-911E-5AD23251207C}

ウエストゴムで締め付け感なく、とても楽に履けるプリーツパンツです。
カラバリは カーキ、ネイビー、ブラック の3色展開。明るめのネイビーは重たい印象にならず涼しげに履ける気がします^ ^
さらっとしていて猛暑の日にも快適です。

今夜まで、30%OFFクーポンが使えるので、1420円で購入できるそうです^ ^

ショップはこちら。
↓↓↓




サンダルはovovo、バッグはエルベシャプリエ。
淡いカラーで揃えて爽やかに^ ^
{30962084-2550-49B4-A417-1927985C9646}





アクセサリーは…
{A4C8DBB6-54C2-4131-8140-4E7593FA9055}
イヤリング / lenail


{6168615B-812C-4299-8480-23D4919C9F8E}
リング / フィリップオーディベール
時計 / カルティエ

{6A1D8541-F24E-449A-B52A-98EE1C36C643}
バングル / メゾンボワネ




夏休み初日。
娘は午前中だけ幼稚園の行事へ^ ^

お迎えの時間は暑くて暑くて大変でしたアセアセ

帰宅後涼しくしたおうちでのんびりお昼を食べてから…


念願の「子ども将棋」で パパと遊びました。
{1EA74E82-1A6A-405D-9FB1-313B92A6F41D}
藤井四段の影響で 旦那が将棋にハマりはじめたのですが、一緒に娘も興味を示すように。
そんな姿を見て、旦那が張り切ってAmazonで購入!笑

いろいろ調べてこれが良いと決めたそうです。
スタディ将棋!!
{DDE4F4D6-7D23-4880-92BA-D2FF205A168F}




いろいろ質問しながら、楽しそうに駒を動かす娘をみて この子は伸びるんじゃないか、才能があるのかもしれないと 真剣に考える私と旦那。(親バカ)
{441E3811-8334-4D3F-9F37-119960BB80AD}



重ねて親バカですが
なんでも興味を持ったものに集中してじっくりと取り組めるところは本当に 誰に似たのか。 笑
娘のいいところだと思うので、伸ばしてあげたいと思っています。



ひと遊びしてお片づけした後も、ひとりでまたおもむろに箱から取り出し、駒を並べ始める姿が。
{2F4E366B-A898-43A2-A7AB-915649285A3A}
大好きなのね。

将棋ブーム、
温かく見守ろうと思います。
ついでに私も ちょっと学んでみようかな。  





■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓