夏の新作が発売されました!今なら初回特典でお得にご購入いただけます。
神戸レタス×Norikoコラボアイテムはこちら





◼︎ベルメゾンさんと共同開発させていただいた春夏服、発売中です^ ^







皆様こんばんは!



今日は日中高温注意報が出ていたので外出を控え、家事と仕事を片付けて…夕方から外出してきました。
{8FF34E9A-52BC-43A6-8E57-EE2EDD1F8B53}
トップス / Myu
マタニティパンツ / kobe lettuce(コラボ)
サンダル / オデット エ オディール
バッグ / zakkabox 
スカーフ / alcollage


大好きな カーキ×ベージュの色合わせに、バッグやシューズでブラックを取り入れました^ ^
{785E6496-D81E-4550-902B-235C27DF95CE}





トップスはMyuのもの。
{036C2616-9383-4A45-861B-D5E11E076882}
ワッフル生地のフレンチスリーブプルオーバー。
着心地が良くてシルエットも綺麗です。
カーキも落ち着いた発色で大人っぽく取り入れられる気がします^ ^


トップスはこちら。
2000円代と価格もお手頃です^ ^



マタニティワイドパンツはkobelettuceさんと共同開発させてせていただいたもの。
サイドのリングベルトをポイントにした アンクル丈のマタニティパンツです。トップスを前イン出来る仕様に拘りました^ ^
{A4A2800F-A260-457D-9E5E-9DE6528B4AC5}
バッグはzakkabox のバンブーバッグ。
新作のスエード生地のものです。
大人っぽい印象で、秋先取り感あり^ ^
大容量なので、仕事の書類に娘用品に…荷物が多い私にとって 本当に使い勝手がいいです。



マタニティワイドパンツはこちら。


そして サンダルは オデット エ オディールの新作でした。
{5B21E9EA-37C1-47E3-BBE5-B1CAF4F9E53B}
ペタンコのアンクルストラップ付きサンダル。
ビジューがポイントになり可愛いです^ ^




アクセサリーは…
{BB9C20A3-1667-44A6-87CA-8E46660B4B2C}
イヤリング / Ray BEAMS


セールで半額以下になっています!



{B860D303-574A-45A5-8E3E-BE60F6D0CA8F}
リング / フィリップオーディベール
時計 / カルティエ


娘と旦那が室内遊具施設で遊んでいる間…
{63BD69AE-1610-46A4-83A1-9E0B84ACAE97}


私はすぐ側のスタバでたまった仕事を。
昨日遊んじゃったからその分頑張らねば。
{D264E5DD-77F8-440C-B921-EBE3F6F59716}
ラテが200円でお代わりできる期間が延長になったので、とっても嬉しいです^ ^(デカフェに変更しちゃうので+50円ですが)


妊娠35週が過ぎ、いよいよ臨月までカウントダウンです。
遠出の仕事はひと段落させたのに、家での作業がやたら多くなってしまい 結局バタバタ…。自分の要領の悪さにげっそりしますチーン
仕事のために早起きしても、夜中起きて頑張っても、集中力が切れやすいわ頻尿だわお腹が重いわで 思うように仕事がはかどらずもどかしい日々に突入しましたが…言い訳せずにどうにか頑張りたいと思います!!



酷暑が続いていますので、
皆様も体調にはお気をつけくださいね照れ




ではでは…
最後までご覧くださりありがとうございました^ ^



■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓