夏の新作が発売されました!今なら初回特典でお得にご購入いただけます。
神戸レタス×Norikoコラボアイテムはこちら





◼︎ベルメゾンさんと共同開発させていただいた春夏服、発売中です^ ^





皆様こんばんは!


今日は朝から撮影、午後は打ち合わせへと 忙しい一日でした。コーデいらずのオールインワンをパパッと着て出発!
{DED211D6-2A5A-4CE0-A603-CA09A2E72DF2}
オールインワン / Myu
カーディガン / theory
バッグ / Banago
サンダル / ovovo



ベージュ×モノトーン でシンプルに。
{EC898095-2664-4F9B-8441-58417474C9FF}
オールインワンが腰元にフリルが付いていたので、色味はシックにまとめてみました。

オールインワンはMyuのもの。
カーキがかった 落ち着いたベージュで、大人っぽく着られます。仕事だったのでカーディガンを羽織りましたが、一枚だとリゾート感ありで カジュアルに着られます。
{24DE75C0-0E0F-42BB-8A8F-0AFFA01CDCE6}
フリルデザインのものも、色味が大人っぽいと照れずに取り入れやすいです^ ^
パンツの両サイドにポケットがあるのも実用的で嬉しい。


オールインワンはこちら。
完売していたベージュカラーは、予約で追加販売受付中になっています!


肩に羽織ったカーディガンはtheoryのもの。
もう10年近く前のセールで購入したものですが、シンプルで上質なのでずっと愛用しています^ ^
{06973790-9DBC-4DD9-BF8F-153BA753475A}
バッグはBanago。
昨年TOMORROWLANDで購入したものです^ ^



サンダルはまたまたovovoのものを。
{567CB3B7-B004-4F7D-BD07-A22F44A37EB7}
歩きやすいのでついついこればかり履いてしまいます。長時間歩く時も とにかく足が楽ちんです。


{1F401A90-CE54-4D10-A920-3AADDCCDEFE8}
イヤリング / アダムエロペ



{4A2B27F8-89CB-46AB-B56E-A69D7EF04FE4}
リング / フィリップオーディベール
時計 / カルティエ


{6591B82D-61A0-4321-A87F-31E505CCFF47}
ブレスレット / フィリップオーディベール


ブレスレットはこちら^ ^





今日はたまごクラブさんのマタニティウェアページの撮影へ。
{60EA0296-6552-4BE6-8C56-4C49F48D6C3F}
某ブランドさんから新しくマタニティラインの販売が始まるとのことで、そちらの撮影でした。


今回はスタイリストさんにコーディネートを組んでいただき、とても新鮮で勉強になりました。

こちらのブランドさんからマタニティウェアが発売されるのが もう少し早ければな〜…( ; ; )
発売開始の頃はもう産後で 私は実際にお世話になれないのが残念ですえーん 



臨月目前に お腹の赤ちゃんと共に撮影に参加することができ、私にとってもいい記念になりました。
撮影関係者の皆さま、本当にありがとうございました。


撮影終わりに スタッフさんより頂いたオーガニックお弁当を 車内で食べながら 次の仕事へ…。
{49EB37F3-714B-431E-B8FB-FC4AA802ADE4}
体に優しいお味で、とても美味しかったです。

今後も自宅近くでの打ち合わせ等の仕事はあれど、これでもう産前 都内に行く仕事は全て終わりました。

ほっとしたのか、帰宅後 急にお腹が大きく重たくなったような感覚に。


明日からは娘の代休も重なり 5連休。
ゆっくり過ごして 出産の準備をしたいと思います。




ではでは、
最後までご覧くださりありがとうございました!




■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓