夏の新作が発売されました!今なら初回特典でお得にご購入いただけます。
神戸レタス×Norikoコラボアイテムはこちら





◼︎ベルメゾンさんと共同開発させていただいた春夏服、発売中です^ ^





皆様こんばんは!
本日2度目の更新失礼いたしますm(_ _)m


今日は、撮影に行ってきました。
{12585201-5720-4213-9F07-925EF6710AA2}
トップス / basementonline
パンツ / MYSELF ABAHOUSE
バッグ / zakkabox 
スカーフ / manipuri
サンダル / ovovo





ホワイト×キャメル×ブラック×グリーンの色合わせでした^ ^
昨日持ったバンブーバッグを今日も^ ^
{A6DEFCFE-A377-4021-8F78-9357EB9BDFDE}


トップスはbasementonlineのもの。
{80735B87-6265-4C45-B530-5898284307A7}
オフショルダーの五分袖リブニット。
シンプルで合わせやすく、肩の出し具合は調節できるので様々なシーンで着やすいと思います^ ^




そしてお値段超プチプラです。
色違いで揃えて私もヘビロテしています^ ^



パンツはMYSELF ABAHOUSEのもの。
セットアップのものの、ボトムスのみ使ってみました。
{F426582A-9EC4-4D43-BF48-86BB9D06986A}
ウエストゴムで楽ちんに着られます。
とろみがあるのできれいめにも着られて嬉しいです^ ^




先日はこんな感じで セットアップで着用していました^ ^
{AAB937F7-6AA7-42B3-A982-7E3CE9791FCB}





バッグはzakkabox のバンブーバッグ。
新作のエコスエードのものです。大容量でバッグ自体も軽く持ちやすい^ ^ 早くもお気に入りです^ ^
{D5F8B6C7-70E8-459E-ADB3-39BE10F36CEF}
足元はovovoのサボサンダル。
足に合うみたいで本当にこればかり履いています。甲が多めに覆われて大人っぽい印象になるところと、太くて安定した低めヒールで本当に歩きやすいです。




バッグはこちら^ ^



サボサンダルはこちらです^ ^


アクセサリーは…
{1D0FF70D-35ED-4367-8A7C-1FD676DD09A1}
イヤリング / cleam dot

時計 / カルティエ







今日はmamagirl秋号のマタニティコーデ撮影でした。
私服9コーデのうち、3コーデを着用して撮影、残りは置きで撮影しました。
体を考えて負担のないように配慮してくださったmamagirlのスタッフの皆様に感謝です。
{80582868-526F-4655-BBD3-C9D5D11B03A5}
実は現在14キロ増という恐ろしい記録を更新しているので、被写体にはなっちゃいかんと思い続けてきましたが、浮腫みまくり太りまくりで1.5倍になった立派な脚も、大きなお腹も、今だけの貴重な姿なのだと思ったら 前向きな気持ちで晒してこられました。(脚の太さは、努力しなきゃ産後もこのままかもしれないけれど 笑)



大きなことはとても言えませんが、妊娠中でおしゃれを楽しめない!と悩まれている妊婦さんが 少しでもウキウキできるようなページになったら嬉しいなぁ という思いで 撮影&取材を受けてきました。

これが発売される頃には、もう産まれてるんだろうなと思うと、不思議な感覚です^ ^

あーちょっとドキドキしてきた。
無事に産まれますように、、、!!





ではでは、今日は以上になります。
最後までご覧くださり ありがとうございました!







■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓