皆様こんばんは!
と書きましたが、寝落ちして朝の更新になってしまいました🙇‍♀️おはようございます!


とっても暑かった日曜日。
連日の暑さに、体調崩されたりしていませんか?アセアセ

埼玉は最高気温35度ガーン晴れ
リネンノースリーブ&まとめ髪で とにかく涼しげにしてみました。
{60847F6A-D5E4-4CE4-8226-643824ACD18A}
トップス / MYSELF ABAHOUSE
マタニティデニム / sweet mommy
サンダル / ovovo
バッグ / zakkabox 
ストール / manipuri



上下濃淡差のあるブルーでまとめて、
その他はキャメルやブラウン イエローなどを合わせました。
{C50E57DA-C332-4544-867E-B6575477A785}


トップスはMYSELF ABAHOUSEのもの。

程よい空き具合のVネックに、タックの入った立体的なノースリーブです。 
{8FE6F436-B197-4055-9F9F-2651C26F40A2}


カラバリも豊富で可愛い。レッドも気になります…^ ^ パンツにインして コンパクトに着たいなぁ。
{07C0E175-49DB-4BA8-9A84-B28132D5A31C}

{FEE19559-3E7E-48C9-934D-0BAAB97298B2}
今なら10%オフでお安くなっていました!
↓↓







マタニティデニムは、人気の高いsweet mommyのものを試してみました!
カットオフデニムで とても可愛いデザインです。
{66276C4A-55A7-4900-B355-FE376220A576}
お腹がすっぽりと包まれて安心感があり 履き心地抜群。サイズはLに。
妊娠後期、脚が浮腫みと脂肪でかなりムチムチになってしまい気にしているのですが、そんな私の脚でも スッキリ見せてくれるマタニティデニムパンツです。




バッグはzakkabox のもの。大人気バンブーバスケットバッグの、エコスエードバージョンが新作で発売されました!まだまだ暑い今の季節から、秋のムードを先取りできます^ ^
キャメルベージュの色味が合わせやすく これから大活躍してくれそうです。
{8136FA82-043B-450F-9FDF-D301019458BE}
サンダルはまたまたovovo。
見た目も歩きやすさも好き過ぎて毎日のように色違いを取っ替え引っ替え履いています。笑
低めの太ヒール サボサンダルです^ ^


バッグはこちら^ ^


サボサンダルはこちら^ ^



アクセサリーは…
{ED5D4C92-AAAB-4F0D-BAAF-4AAA901E93FF}
イヤリング / アダムエロペ


{D031F112-27F3-456D-926D-01B1AF0F4AC9}
リング / フィリップオーディベール
時計 / カルティエ

リングはこちら^ ^



{4E8DE4EC-56CF-4C8F-9214-9C1D34334CB6}
バングル / フィリップオーディベール

バングルはこちら^ ^





姉と娘とお出かけしてきました。
娘は大好きな姉と ボーダーリンク。
姉のケイトスペードのネイビーバッグが可愛かった…^ ^

{A6C1B3BF-89CC-42CD-86BB-9DF2DFC904A3}
ボーダー / petit main
チュールスカート / kobe lettuce
バッグ / ピンクミニスター

ママもデニムだから 一緒にデニムスカートを履こうよとお誘いしたけど この「ふりふりすかーと」が良いそうで断られました。笑 すんなりお揃いできていた頃が懐かしいけど、これも成長。親の趣味に付き合わせてばかりいられませんな。笑


お気に入りのキルティングバッグに、タオルとティッシュとウエットティッシュを^ ^



暑くて暑くて、サーティーワンのアイス×かき氷でクールダウン。
{C902A80F-F22E-472D-9119-58ABAC9B858D}




姉とバイバイしてから スーパーで食料品をたっぷり買って帰宅。
暑くて暑くて、スイカバー げっと。
でも帰り道が暑過ぎて溶けそうでした。
{2B4D6FA5-CD9E-4969-8A52-255A4E4651EF}






さてさて、
お買い物マラソンが始まりましたね!
私は毎年サイズがあるうちに買い足している娘のビルケン風サンダルと、


冷房&日焼け対策用のこちらの薄手カーディガンを買い足しました^ ^



あとは最終ベビー用品もアカチャンホンポで買うのが得か マラソン期間のポイントアップを狙って買うのが得か よーーく睨めっこして考えているところです^ ^ 買い物カゴがいっぱいだ〜〜、、!


こちらの人気オフショルも、全色揃って31日〜発送分予約受付開始になっていました!^ ^


愛用中の着圧ハイソックスも、在庫ありに。


自宅のケアに手放せなくなってる超オススメのベノサン。新発売ベノサン7000の予約受付開始になったので、こちらも慌てて注文。


ではでは、今日は以上です。
最後までご覧くださりありがとうございました!
 


■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓