夏の新作が発売されました!今なら初回特典でお得にご購入いただけます。
神戸レタス×Norikoコラボアイテムはこちら





◼︎ベルメゾンさんと共同開発させていただいた春夏服、発売中です^ ^




皆様こんばんは!



今日の埼玉も、
ジメジメと蒸し暑い一日でしたアセアセ
{4C80B9BB-C0BD-4260-BDA0-BC5D88BA5D05}
トップス / Myu
パンツ / GU
サンダル / ovovo
バッグ / stellarhollywood


パープル×ブルー×ホワイト でした^ ^ 
ジメッとしたお天気だったので、とにかく身体にまとわりつかない さらっとした着心地のものを選びました。
{C0A2721C-57FF-431F-929A-B5DF01885D63}



トップスはMyuのもの。
{EE4D57CE-0EB8-4BB3-9388-AF24541BC630}
柔らかなコットン素材の薄手ブラウス。
蒸し暑い日にも快適に着られます。
オフショルとして着られるものですが、肩は出さずに着ていました。


トップスはこちら。



パンツはGU
商品名はイージーデニムパラッツォパンツ です。
{A2FF351B-CE36-4F0C-9F93-6A14791006CC}
色柄ものに合わせやすい色落ちしたブルー。
妊娠中なのでマタニティパンツとして大きいサイズを履いています。(画像はお借りしました)
{C9592D58-3E15-4A3F-A52E-B1F24A666084}

{F819308F-9F7C-4F5A-94BD-330FAAE0E2C7}

先ほど見てみたら、1490円に値下がりしていました!薄手でこれからの季節にも 快適に履けるパンツだと思います。




GUオンラインストアはこちら。





バッグはstellarhollywoodのもの。
夏らしいクリアバッグです。中の巾着はストライプ柄で、イニシャルの刺繍入り。
{38BE8A9F-1B0B-423A-9AC5-F1AC9D978DED}
 
雑誌クラッシーにも掲載された
大人気バッグです。(画像はお借りしました)

{A206F70A-F1D1-4458-B7B5-35C3B05E44A7}



サンダルは今日もovovoのサボサンダルを。
歩き易くてついつい毎日のように履いています。



アクセサリーは…

{85F63D9B-8DF1-494C-90A7-32E7117608F7}
イヤリング / lenail
ネックレス / プラスター






{CB4E4007-C651-4729-8969-616B5AC88C75}
リング / フィリップオーディベール
時計 / カルティエ


{8EEE86CB-E3B6-4F35-827E-5E0E5EB7602E}
バングル / フィリップオーディベール


今日は日中 幼稚園のお友達ママたちとの集まりへ。子どもお迎え後は、UNIQLOの新しい服育サービス「MY FIRST OUTFIT」を、幼稚園のお友達みんなで 一足お先にお試しさせていただきました!ニコニコ
{E08220C7-B3B8-49BA-A0D2-E7BB5C795F40}
MY FIRST OUTFIT」とは…
子どもたちが 親元から離れて 自分で 服を選び、組み合わせを考えて、試着して…最後に親と対面して 自身のコーディネートをお披露目する という素敵な体験が出来るサービスです。


お友達も娘も まだ4歳。
気分が乗らなかったり 緊張したりして 参加できない  なんてことも十分あり得るなぁと思い、 親たちはちょっぴりドキドキしながら当日を迎えましたが…


みんな大喜びで参加!(ほっ)



スタッフさんの説明を 真剣な顔で一生懸命聞いていました。
{C8089CFC-A4A9-447E-8353-3BA5387ACCBD}





そして、親元を離れて いざ、お買い物へ。
{D4BFFC9F-DE08-4F65-9AD2-51DEECE994BA}
※今回はトライアルの為特別にスタッフの方から画像提供いただきました。実際の体験時は撮影はできません。



スピーディーに好きなものを見つけて、絶対これにする!!と即決な子、
お友達の選んだものを見て、これもいいね〜と 共感しながら選ぶ子、
あまり流されずに マイペースに淡々と決めていく子…(←我が子は これ だったそうです。笑)

子どもたちのいろんな姿がみられた とのこと^ ^

みんな 一生懸命考えて 自分の好きな服を選んでいたようです。





そしていざ…お披露目の時!!
この試着室から…
{698ED29B-1988-4571-BF69-60554771F914}


みんなでせーの…

ばーーー!!
っと出てきた時の キラキラの顔が忘れられません^ ^
{5D1A0EDB-E275-4F0F-9849-B47F2DA58B2B}
わ〜、可愛い!!!(親バカ)


お友達と、ショートパンツがお揃いだね!^ ^
{B92EC80A-482A-4AC2-ADCE-F95A382470EA}




みんなとってもいい笑顔でした!!
{43485BCB-3039-47FB-B053-4D997CA1C5CF}


他にも気になった服が、こんなにあったのね。
{E04D0B3B-C2FA-4D1F-AF1B-FDD34172603B}


最後に お気に入りのコーディネートで 撮った写真付きの、こんな素敵な記念品をいただきました。
{D2B669AE-7E51-4D2B-8579-A20B7BF07C4E}
すごくいい笑顔でうつっていて、親としてもとても嬉しかったです。

当日胸につけていた名札と共に、感想なども書き加えられるようになっているので、いい記念になります^ ^


「MY FIRST OUTFIT」を終えて、
正直 思っていた以上に感動し、真面目なようですが 子どもとの服選びについて改めて考えさせられるきっかけをいただきました。

うまく言葉にできないのですが、
娘が選んでいる姿を実際に見ていないのに、選んだ服から娘がどんな気持ちで選んだのかが 伝わってくるような気持ちになり、親としても色々と思うところがありました^ ^

UNIQLOコクーン新都心店 スタッフの皆様、
貴重な経験をさせてくださり、ありがとうございました^ ^

MY FIRST OUTFIT」は、明後日7月7日(金)より、夏休み(7月22日〜8月31日)分の予約受付を開始するそうです。


ご予約、お問い合わせに関しましては、
詳しくはこちら をご覧ください^ ^


最後の最後まで、嬉しくて楽しくて 大興奮 な子どもたちでした。
{D0A7E624-5890-492C-B3F1-8741F8988C74}
明日からの洋服選びが、なんだか楽しくなりそうです^ ^






■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓