夏の新作が発売されました!今なら初回特典でお得にご購入いただけます。
神戸レタス×Norikoコラボアイテムはこちら





◼︎ベルメゾンさんと共同開発させていただいた春夏服、発売中です^ ^





皆様こんばんは!


ジメッとしたとっても蒸し暑い一日でしたガーン
雨も降ったり止んだり。

今日は、アパレルブランドさんとの打ち合わせへ行ってきました。
{6C108D34-A718-4DD6-90D1-4CFAD1B8AF09}
トップス / basementonline
ベイカーパンツ / GU
サンダル / ovovo
バッグ / FENDI
スカーフ / manipuri


ブラック×カーキ×ブラウン に、最近お気に入りのターコイズブルーを合わせました。
{96C1138C-8012-41EE-B7FD-46F4F001C60A}



スキッパーシャツはbasementonlineのもの。
{EAF19F0C-F245-412C-A922-E9EF79D035EC}
ボリュームスリーブと、ざっくりと空いた首元のバランスがとても好きなシャツです^ ^
裾も後ろが長くなっていて、全部出してもインしても可愛いデザインになっています。
今日はフロントのみインして、後ろは出していました。



税込送料込みで1690円という超プチプラですが、お値段以上のお気に入りシャツ!
商品名は ベイカーワイドパンツ です^ ^
{4B804298-5C06-4EBE-8176-0A58900FBEAF}
妊娠中なので マタニティパンツとして大きめサイズを履いていますが、お気に入り過ぎて売り切れる前にSサイズも確保しました!

しっかりとした生地で、シルエットもとても綺麗です^ ^(画像はお借りしました)

{9588ADE3-48A6-42F0-A0E5-1A26AF7FFDAD}

ベージュのSサイズは買いそびれてしまったので、再販されたら狙いたいと思います!




オンラインストアはこちら^ ^




サンダルはovovoのサボサンダルを。
{FA9C2C1F-70F2-422D-AC53-1E25895E347A}
甲が覆われたデザインのサンダルが大好きなので、ヘビロテ中です。
低めの太ヒールで歩きやすく安定感あり。

サンダルはこちら^ ^





アクセサリーは…
{B0729397-E921-4D6D-8A4A-5C144BE66158}
イヤリング / アダムエロペ
ネックレス / プラスター

時計 / カルティエ






先日、petitmainのセールで 娘のボーダーTを買ったので…
{417E464E-4C71-4911-BA06-71000CEC4185}



GUでずっと気になっていた5部袖ボーダーTが値下げされるタイミングを待ち、先ほどポチリ^ ^
{8A179EAD-F433-4B08-9F55-571CFC60959B}

{52D1472F-656D-42AC-AB57-09594CB6F056}
790円になってました!
こちらのオレンジと、イエローを2色買い。




今期はカラーボーダーが注目されていますね^ ^
最新号のDomaniにも…^ ^
{AA3446EA-75D0-43FC-B662-8110C7F13C30}
カラフルなボーダーや ストライプの特集が。

カラーボーダーって苦手意識があったけれど、今期はネイビーのワイドパンツなどと合わせて 沢山挑戦してみたいと思います^ ^







■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓