夏の新作が発売されました!今なら初回特典でお得にご購入いただけます。
神戸レタス×Norikoコラボアイテムはこちら





◼︎ベルメゾンさんと共同開発させていただいた春夏服、発売中です^ ^






皆様こんばんは!


今日の埼玉は
最高気温36度の猛暑日!!グラサンアセアセ

日陰すら暑くて暑くてヘロヘロ、、。
いよいよ夏本番ですね!
{0D3C4365-FE4C-43D2-910F-82FA9A6AD1F2}
トップス / Myu
マタニティパンツ / sweet mommy
サンダル / ZARA
バッグ / カテリーナ・ベルティーニ



ベージュ×ブラックでシンプルに。
{82917977-55EE-4DA5-91B2-DE510474D1DA}
駅近のカフェで執筆作業をしていたので、
とにかく着ていて楽ちんなスタイルに。



トップスはMyu。
{64F046BC-8091-4659-B80F-B272CF45169B}
ルーズフィットで肌にはりつかないので 暑い日でもサラッと快適に着られます^ ^
シルエットもとても可愛く、二の腕カバー効果も。裾をボトムスにインして着るとよりシルエットの可愛さが引き立つと思います^ ^
シワになりにくいワッフル地もお気に入り。




トップスはこちら。



マタニティパンツはsweet mommy。
お腹がすっぽり覆われて安心感のあるマタニティスキニーパンツ。
{AD530393-E03D-4EBA-BF5B-D216D924DE03}
浮腫と急激な体重増加でかなり脚が太くなってしまったのですが、しっかりストレッチが効いているので  快適に履けています。(見た目はピチピチですが(^_^;))


イタリア製の 丁寧なつくりのバケツ型かごバッグです。内側に巾着があり、内ポケットも充実。高級感もあり使いやすいバッグです。
{5B1C12D2-A746-4A68-A54F-A9C9A88F191E}
サンダルはZARA。

5月末に、セール価格で購入したもの。
{30A1949B-97C5-40B8-A3D0-CE0F712B580B}
ゴールドの金具がアクセントになり可愛いです。




バッグはこちらのMサイズ ブラウンです。






アクセサリーは…
{7428727B-15B9-451B-BA9E-5413895E6094}
イヤリング / アダムエロペ
ネックレス / プラスター


イヤリングはこちら。




{86A0B772-B210-444B-B8D4-F672F226CD8B}
リング / フィリップオーディベール
バングル / メゾンボワネ






先日、娘の髪飾りについてご質問頂きました!
最近は 100円ショップの seria が 可愛くてコスパのいい髪飾りが豊富なのでよく覗いています。
これ↓ ぜーんぶseriaのもの。2pで108円です^ ^
{4AB81075-9BE0-4C80-8E6A-422612B0FCF7}
どこの100均にもヘアゴムなど売っていますが、
もうちょっとシックな感じの方がいいのにな〜と思ってしまったり、ポニーテール用の1つの大きいモチーフが付いたものしか無かったり。

seriaには 上品で可愛い子ども用の髪飾りが豊富なので オススメです。かたいモチーフが付いているものだと 園に付けていくのはちょっと心配だな〜と思うのですが、ふわふわで安心して付けられる物が揃っているのも嬉しい!
お気に入りは2セット買ってストックしておきます。


ちなみにこんなパッケージで売ってます^ ^
{0A4490CB-9C81-4979-B918-E018E6F73EE8}
少しでも 参考にしていただけると嬉しいです^ ^





ではでは、
最後までご覧くださりありがとうございました!






■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓