夏の新作が発売されました!今なら初回特典でお得にご購入いただけます。
神戸レタス×Norikoコラボアイテムはこちら





◼︎ベルメゾンさんと共同開発させていただいた春夏服、発売中です^ ^






皆様こんばんは!



今日はこの天気もあってか あまり体調が良くなかったので、電車で外出する予定を諦め、近場で過ごしました。
{71202A5C-036A-4900-9EA4-B94785D94924}
トップス / basementonline
マタニティパンツ / kobelettuce
サンダル / ovovo
バッグ / アンテプリマ
スカーフ / manipuri


ブルー×グレー×ブラック の色合わせに、シルバーのバッグを合わせました。
{FD55481D-AFB3-49DF-BC60-90080CECCF98}



トップスはbasementonline。
{FD845BDF-697F-476E-80EB-BC561CCE3140}
お気に入り過ぎて色違いで揃えてしまった五分袖オフショルダートップス。

上の画像で見るとものすごく明るい感じに写ってしまったのですが、もう少し落ち着いた着やすいブルーです^ ^
税込送料込みで1680円という超プチプラですが、とても着心地が良くて可愛いのでオススメです!


トップスはこちら。




マタニティパンツは神戸レタスさんと共同開発させていただいたもの。
{113F1152-0D6A-42FF-9BA0-6303817D3B01}
サイドのリングベルトがさりげないポイントになってくれるワイドパンツです^ ^
お腹の布がまるっと包み込んでくれるので、安心感があります。トップスをインできる仕様になっているので、妊娠中の着こなしの幅も広がると思います^ ^


パンツはこちらのグレーです。



バッグはアンテプリマのシルバーバッグを。
夏になると、アクセサリーやバッグ、シューズなどでシルバーを取り入れたくなります^ ^
{4ED97A7F-AF72-4B00-A51F-B9FC05E8FF23}
サンダルはovovoのサボサンダル。
甲をまるっと覆ってくれるデザインで、大人っぽく履けます^ ^ 低めの太ヒールで安定感あり。


サンダルはこちら。



アクセサリーは…
{59A91D1B-6E08-4386-A58B-0360BB935E77}
イヤリング / lenail
ネックレス / プラスター




{137E848B-CFF6-457D-8BF7-72DC4DF0E826}
リング / フィリップオーディベール
時計 / カルティエ






蒸し暑くて食欲の落ちるこの季節。
加えて妊娠9ヶ月になり、食欲だけが取り柄な私も流石に胃が圧迫されるのか 一気にたくさんの量を食べられなくなってきました。

体力を奪われてダウンするわけにはいかないので、我が家では毎朝ミキサーで健康ドリンクを作って飲んでいます。
今日は定番の、グリーンスムージー。
{0A28B5F3-0C33-4FD5-B492-1990F7A99991}
【材料】は、、
・バナナ 大一本
・りんご 一個
・ほうれん草 3〜4束(2分の1袋 くらい)
・適当に水と氷
※何となくシュウ酸が気になるので 我が家はサラダほうれん草か 茹でたほうれん草にしています。茹でることによって酵素が壊れてしまいますが、それは果物で補えばヨシ。

更に本来は りんごは皮のままの方が栄養がとれる、とか 氷は体を冷やすから入れず 常温で とか言われていますが、冷やした方が俄然飲みやすくなるし りんごの皮は農薬が気になるしで、色々ルールを無視して作っています。笑
美味しく飲んで栄養が取れればいーや!ってことで…^ ^



一袋茹でたほうれん草は、半分使って、もう半分は 平たくして ラップにしっかり包んで冷凍しておきます。翌日のスムージーに、パキッと割り入れて使います^ ^ (平たくして冷凍しておかないと、スムージーにする時割り入れ辛くなります)


{8FDED4CA-61A0-450A-AE9E-225FDEC94DCD}


娘もスムージーにすれば野菜を取ってくれるので、これだけ飲んでくれれば後は パンしかいらない とか言い出してもいーや、と 何となく安心感があります。
{9C857AD0-D715-4795-B9CE-5FDD92A04A64}
牛乳、はちみつ などを足すと もっと飲みやすくなります^ ^ 量は適当で大丈夫です。



バナナはこの季節 気温が高いとすぐ熟れてしまうので、皮をむいて一口大にカットして冷凍しておくと、そのまま食べればバナナアイスキャンディーに、スムージーに入れれば冷たいスムージーに なるので、この時期とても役立ちます^ ^


美味しく楽しく栄養をとって、これから夏本番に向けて健康に過ごしたいです。

あとちょっとの妊娠生活、
むくみと腰痛が酷いですが、頑張ります!




ではでは、最後までご覧くださりありがとうございました^ ^


引き続き、素敵な週末をお過ごしくださいね^ ^



■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓