皆様こんばんは!


今日のコーデです。
{BE4E4A5B-2FCA-4A13-98C7-FA620C40BB33}
トップス / fifth
パンツ / SHES
サンダル / SESTO
バッグ / Banago


鮮やかな色ものばかり着ていた反動か、今日は珍しくモノトーンでシンプルにまとめてみました。
{16C98925-96C5-4DDB-8851-6794A5D6FE0B}
シルバー小物を合わせてポイントに。


トップスはfifth
{ED5ACC38-6C93-463F-9859-2064FC464319}
オフショルとしてもボートネックとしても着られる サマーニットです。シンプルながら、袖元のボリューム感やウエスト周りと袖周りのリブの切り替えが可愛く、シルエットも綺麗です。


商品名はオフショルドルマンスリーブニット
カラーは全4色。私はホワイトを選びました。(画像はお借りしました)
{C24C5187-56ED-4618-8950-AC53FEA78538}
{DEE381F5-28B7-43F3-8491-41172831B462}


fifthさん、本日29日〜30日の2日間、50%オフのクーポン発行中す!
こちらのニットもクーポン利用で50%オフの1292円になります!
半額のチャンスはなかなか無いので、ご購入をお考えの方はお得なこの機会にぜひ、、!



ショップはこちら。
↓↓↓




パンツはSHESのもの。
{B070F65C-ADAC-4ED0-BA71-F157E90CFF90}
ウエストゴムでジャージー素材の楽ちんパンツですが、センタープレスが入っていてキレイめにも着られます^ ^
サンダルはSESTO。
ゴムバンドで安定感のあるサンダル。
シルバーサンダルはポイントになりつつ 意外とどんなコーディネートにも合わせやすいので、一つ持っていると重宝すると思います^ ^





アクセサリーはシルバー系で統一してみました。
{CCBFAE78-5AC3-47DD-AEF9-3E7A9934789D}
イヤリング / lenail


{11FA0FC1-FB86-4DDE-82C6-E8512F921918}
リング / フィリップオーディベール
時計 / カルティエ


{CED96D3E-1F5C-482A-BEB2-7DE83A52231C}
ブレスレット / フィリップオーディベール





今日は日中家事と仕事を済ませてから、大好きなマークスアンドウェブへ。
ベビー用のオーガニックガーゼタオルなどを見てきました。
本格的に出産に向けて いろいろと準備をしないとです。




そして お腹の赤ちゃんの おねえちゃまは、、
{61DA3C6C-7E30-4DC6-9351-D3200C8BDC72}
お料理のお手伝い。


自分で洗ったあさりが パカッ!と開くのを 
火元に気をつけながら 楽しみに眺めています。
{41C9C170-89D2-4199-BE06-E3B7C00BE7FA}


今日は幼稚園で おとうばん だったそうで、
帰宅後も色々と張り切っていました。
{FBBE4227-481B-423B-8D64-B38D37E40608}
頼りになる おねえちゃんに
なってくれるかな。

娘がおねえちゃんになってどんな姿を見せてくれるのかが 本当に楽しみです。








■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓