夏の新作が発売されました!今なら初回特典でお得にご購入いただけます。
神戸レタス×Norikoコラボアイテムはこちら





◼︎ベルメゾンさんと共同開発させていただいた春夏服、発売中です^ ^







皆様こんばんは!


今日は朝方にひんやりとしたお天気でしたが、日中から急に晴れて 蒸してきましたね〜。娘に何を着せて登園させようか毎日悩みます^^;
来週ほとんど雨マークだったけど、いよいよ梅雨本番なお天気になりそうですね、、雨

さて、そんな今日は 
真っ赤な半袖ニットを着ていきました^ ^
{393F7BC2-F793-45C8-9AC8-B351E49C3BE1}
トップス / ZARA
パンツ / basementonline
バッグ / FENDI
スカーフ / ガリャルダガランテ(ノベルティ)
サンダル / ovovo



レッド×ベージュ×ブラウン の色合わせでした^ ^
{6B10B1C5-E781-4182-A6E8-0B5269C5387D}
派手色に、ベージュやブラウンを合わせるのがとても好きです^ ^



ニットはZARAのオンラインストアで購入したもの。
{B5FA8214-A8D4-4D75-B2D3-4D6B6C50F92B}
商品名は ラウンドネック半袖セーター です。(画像はお借りしました^ ^)
{5B5E315D-F747-4FAE-B338-3BB0A9AA771A}

{198D1BE7-D8E5-440D-9DBA-3A42750D59C2}

画像で見る限りもう少し深いレッドかと思って注文したのですが、実際は朱色って感じで、画像よりも派手に見えます。最初届いた時には 派手すぎるか?!と思いましたが、着てみたらしっくりきました^ ^ 色あせたデニムジャケットなどとも合わせたいです^ ^






パンツはbasementonlineのもの。
{A0AD5ADB-883A-4F53-B28E-9423318DD2B5}
履き心地よく、ハイウエストで脚長に見えるのでかなり愛用しています。
税込送料込みで1990円と超プチプラですが、色味もシルエットも履き心地も大好きな一着です。


パンツはこちらのハイウエストタイプ ベージュ です^ ^



サボサンダルはovovoのもの。
焼いたようなブラウンで、合わせやすいし今年っぽい!と飛び付きました^ ^
{65567A7D-4BF1-4FAE-8413-1B0E747F59D2}
低めの太ヒールがありがたい!
とにかく歩きやすいし可愛いしで お気に入りです。




サボサンダルはこちら^ ^




アクセサリーは…
{B9869F32-2CE1-4574-A420-9BD23B53B792}
イヤリング / stellarhollywood

{D1F8C9E0-649A-4C68-9223-CC5D11DA9AF8}
リング / フィリップオーディベール
時計 / カルティエ


{D980FCE2-3B64-4579-92A9-7D05E40071D7}
バングル / フィリップオーディベール

{03793A0D-45AA-4F61-9231-75888D0B454C}
お友達が、素敵なカフェを教えてくれました^ ^



出産がんばってね!!と、可愛いお花をプレゼントしてくれて感激!!
{DCFD1AC1-E8DD-4A29-829E-2366F9B48CE6}
あやちゃん、ありがとう😊

某雑誌の 読者モデルさん変身企画に参加してくださった事がきっかけで 仲良くなった あやちゃん。とってもおしゃれで綺麗で魅力的なので、スタイリングさせてもらうのが とても楽しかったのを覚えています。偶然住まいも近く、共通点も多くて。素敵な出会いに 改めて感謝です^ ^




そして急いで娘をお迎えに行って、用事を済ませて、娘念願のミスドでおやつ。
{E5A61C16-43AC-475A-B3D7-FA86F409CD40}
今日は 幼稚園でお休みした子が沢山いて 寂しかったと 教えてくれました。
「〇〇くんは、おねつが たかいんだって。
ぽかり のんだかな、、」
などと心配しており、娘の中で お友達の存在が大きくなっているのを実感しました。


梅雨時期の不安定なお天気で、体調を崩す子が増えているようです。
大人でも この寒暖差にやられそうになりますよね😢

皆様も、お気を付けくださいね!


ではでは、最後までご覧くださりありがとうございました!



■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓