夏の新作が発売されました!今なら初回特典でお得にご購入いただけます。
神戸レタス×Norikoコラボアイテムはこちら





◼︎ベルメゾンさんと共同開発させていただいた春夏服、発売中です^ ^








皆様こんばんは!


今日のコーデです。
{4CD9E011-638E-4D6E-819C-3F200EA6D159}
トップス / basementonline
パンプス / SESTO
バッグ / Banago
スカーフ / ALCOLLAGE




グリーン×ブラウン×ブラック の色合わせでした。派手色に落ち着いたブラウンを合わせるのが最近とても好きです^ ^
{CCEA5A47-03D8-4CA4-AEE0-3CCB8E2E9563}




トップスはbasementonlineのもの。
{C1694FED-DEC9-453C-970D-25B05D0B64EC}
税込送料込で1680円というプチプラながら しっかりとした素材でシルエットも綺麗!
他にもトレンドの派手色が豊富に揃っているので、他の色も注文済みです^ ^
シンプルで着まわしが効きそうです。


トップスはこちら。
今なら100円引きクーポン発行中です^ ^




パンツはベルメゾンさんと共同開発させていただいたもの。ブラウンのワイドパンツは、ベーシックカラーだけでなくトレンドのパキッとした色味のアイテムとも相性がいいと思うので、重宝します^ ^
{986D72AC-40C9-4AC2-ADE4-D62E77090B37}
パンプスはSESTO。リボンモチーフとエナメル素材がお気に入りです^ ^
カゴバッグは昨年購入したBanago。スカーフもずっと愛用しているALCOLLAGEのものです^ ^





パンプスは素足ではなく、こちらの着圧ソックスの肌色タイプを着用しています^ ^ 
何度も履いても穴が開かない丈夫な生地でコスパ良し。浮腫みやすいので手放せません。








アクセサリーは…
{A9147DC5-23D8-4CF3-A101-30B676615BDE}
イヤリング / ジューシーロック




{B0F39935-DFF5-4095-BAD2-5431C0FAAA77}
リング / フィリップオーディベール
時計 / カルティエ




{C1A4B498-A70B-4159-8A35-707B9BC31E29}
バングル / フィリップオーディベール








娘も、鮮やかなグリーンのスカートでカラーリンク^ ^
{77961701-726F-4BC8-9507-27C5607AF51B}


{A83E2F92-88D3-4B1A-87D9-C894E4B81794}
トップス / グローバルワーク
スカート / グローバルワーク
ソックス / petit main
スニーカー / NB



でした^ ^

トップスも、首元と袖元のさりげないフリルが可愛いリブT。
{32AAD6A2-D114-4D24-9E59-72B730FC1554}
グローバルワークも、シンプルながらトレンド感のある子ども服が豊富で、とても可愛いです^ ^




今日は幼稚園の代休で、本当は家族でお出かけする予定でしたが、娘の体調が本調子ではなかったので のんびり過ごしました。


夏風邪が流行っているみたいなので、皆様お気をつけくださいね。


ではでは今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!





■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓