夏の新作が発売されました!5/22am11:59まで、初回特典でお得にご購入いただけます。
神戸レタス×Norikoコラボアイテムはこちら





◼︎ベルメゾンさんと共同開発させていただいた春夏服、発売中です^ ^




皆様こんばんは!

先日、幼稚園の親子遠足でした^ ^
{C0CE7943-8907-4531-9C19-C4C5DAA1DB8A}
シャツ / NANING9
マタニティパンツ / Sweet Mommy
スニーカー / コンバース
ベルト / マルティニーク
リュックサック / エルベシャプリエ


ビッグシルエットのシャツワンピースに、マタニティスキニーパンツを。
ベルトをゆるっと巻いてポイントにしました。(妊娠中なのでもちろん締め付けず 乗っける程度に巻いています)
{777D076E-1BD5-4E6C-8836-2C0EAA2EB509}
シャツワンピはNANING9のもの。
朝からバタバタして、何着るか全く決めてなかったーーーって感じだったのですが、そんな時こういうシャツワンピは 一枚持っていると便利です。
ベルトを巻いてよし、そのままさらっと着てよし。こちらは両サイドにちゃんとポケットが付いているのも嬉しいです^ ^


シャツワンピースはこちら^ ^


マタニティスキニーパンツはSweetMommyのもの。ストレッチが効いていてとにかく楽チンなので、色違いで揃えています^ ^
{A3051FAB-D0A1-4AAB-A287-791DD58FBD26}
お腹もすっぽり包まれて安心感あり。
カラーはヴィンテージカーキです^ ^




マタニティスキニーパンツはこちら。


スニーカーはコンバースのオプティカルホワイトでした^ ^



アクセサリーは、耳元だけ大ぶりなものをつけて、そのほかはシンプルに。
{E37C3710-EBA3-4CCB-B2AF-39DA95FE980D}
イヤリング / lenail


{D670194C-5F0C-47B3-8AB8-A3F5B2055B32}
リング / ジューシーロック
時計 / カルティエ




いいお天気に恵まれて、親子遠足楽しんできました。
{9D31DFDB-BD42-459A-8B3E-04E53881BECC}
お弁当も、鶏肉の照り焼きに サツマイモの甘煮に、海苔なしのシャケおにぎりに…娘のリクエスト通り、好きなものだけ詰めて行きました^ ^

娘が、いつも幼稚園でやっているゲームやお歌をのびのびと楽しむ姿を見て、ほほえましく、そしてなんだか頼もしくも見えました。


解散後、お友達と現地に残って遊具でたっぷり遊んできました!
{093B6F47-18DB-46BC-95AD-B762B32E2CDE}
みんな弾ける笑顔で 嬉しそう^ ^
くったくたになるまで遊びました!

夏日で 親たちは干からびたけど、子どもたちは最後まで元気いっぱい。子どものパワーはすごい。




娘も ホワイト×ベージュ で なんとなく色味を合わせてました^ ^
{E6ACDBBF-5050-4D22-92D4-91EE2865B7CB}
トップスはGU パンツはデビロックストアです^ ^



娘は おやつ交換がとても楽しかったようで、
帰宅後 お友達から貰ったおやつを何度も眺めたり 数えたり。4歳だから4つね のお約束で 嬉しそうに選んで食べていました。
{878C8286-21BF-43DC-ACA4-1BF7229839F1}

甘いのと、しょっぱいのと、長く楽しめるもの 。
{FE8AB3CC-AB5A-4FE3-9419-04C01CDC013E}
なかなか考えられたチョイスでした。笑





■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓