夏の新作が発売されました!5/22am11:59まで、初回特典でお得にご購入いただけます。
神戸レタス×Norikoコラボアイテムはこちら





◼︎ベルメゾンさんと共同開発させていただいた春夏服、発売中です^ ^








皆様こんばんは!


先日のコーデです。
{11356080-7DA1-4D5D-98DA-39549B11820A}
トップス / KAENE(カエン)
マタニティパンツ / Sweet Mommy
バレエシューズ / SESTO
バッグ / FENDI
スカーフ / ALCOLLAGE


オールブラックに、スカーフとブルーのバレエシューズをポイントにしました^ ^
総レースに オールブラックだったので、ゴージャスな感じになり過ぎないよう、アクセサリーはシルバー系でまとめてすっきりと。
{B405018E-AD26-4D07-9B8A-D5B7F6D0B0A0}
レースブラウスはKAENE(カエン)のもの。
今季トレンドのレース照れペプラム袖になっていてシルエットも可愛いです。キャミソール付きなのも嬉しい。


マタニティパンツはSweet Mommyのもの。
{A8A98C4D-2032-40ED-A16D-8D0681E3DB4A}
ストレッチが効いていて履きやすいマタニティスキニーパンツ。お腹もすっぽり覆われて安心感があります^ ^

バレエシューズはSESTO。
鮮やかなブルーがポイントになる一足。クッション性があり歩きやすいのでSESTOのぺたんこ靴は大好きです^ ^


パンツはこちら。


バレエシューズはこちら^ ^




アクセサリーは…
{EC399197-17AD-47D5-974C-637BAB62B803}
イヤリング / ジューシーロック



{8C3E9D63-D25E-4E42-8B5B-D17C74F18576}
時計 / カルティエ
リング / ジューシーロック


{965194F6-2087-4AAC-B9FA-D0F291CAA7FC}
バングル / フィリップオーディベール





この日は、BANANA REPUBLIC SUMMER 2017 -DRESS COLLECTION へ。

バナリパの新作ワンピースを試着させていただき、その後 ホテルにて日本料理を頂きました。
{6C957965-F4FA-428E-BF0A-74911F404B68}
公私ともに仲良くしてくれている仲間たちと一緒で、とても充実したひとときでした^ ^

バナリパってとてもカジュアルなブランドなイメージだったけれど、ドレスコレクションを拝見したらフォーマルなドレスも多く取り扱っていて、幅広いシーンに対応できるお洋服が沢山揃っているんだと実感。

私はこちらのストライプのドレスを選びました。
リブ素材でよく伸びるので、妊婦でも着られました^ ^
{FFB16839-36B6-4F99-93E6-B688CDD28A09}
埼玉に戻ってきてから近くに店舗がなくてなかなかお店を覗く機会も減ってしまったけれど、またバナリパでゆーーっくりお買い物したいな。




帰りにGUにさくっと寄り道。
Vカットミュールのベージュを求めて寄り道したけど、こちらの店舗でもやっぱり完売、、涙

でも、こんな可愛いグリーンのブラウスを買いました^ ^
{C0FDF03D-5B89-42D9-9867-3E2D5F2B3E69}
ゆるっと着たい&妊婦なので サイズはLにしました。

まだまだ気になるアイテムが沢山あったけれど時間がなかったので、オンラインストアでまた睨めっこして決めようと思います。








ではでは、今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました^ ^





■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓