◼︎ベルメゾンさんと共同開発させていただいた春夏服、発売中です^ ^









◼︎kobe lettuce さんと共同開発させていただいたアイテムも発売中です。

神戸レタス×Norikoコラボアイテムはこちら



★春のママコーデ特集 掲載中です^ ^ ★
よろしければ是非ご覧ください。
↓↓↓
神戸レタス × Noriko 春のママコーデ









皆様こんばんは!




先日、家族でおじいちゃんおばあちゃんのお家へ行ってきました!
{2C998CF4-54E3-4F52-B4E9-0F208FC70C60}
トップス / GALERIE VIE(TOMORROWLAND)
マタニティパンツ / 神戸レタス(コラボ新作キラキラ
パンプス / SESTO
バッグ / zakka box 
スカーフ / manipuri


モカ×カーキ×ホワイト の大好きな色合わせでした。娘もお揃いのコラボパンツに、あとは色味を合わせてリンクコーデ。
{9B420921-283E-405C-8C14-61C8AA42B382}
子どもも モカ×カーキ だとちょっと燻みすぎてしまうかな…と思い、トップスは爽やかな白にしてみました^ ^


リブの半袖ニットはGALERIE VIEのもの。
色味とシルエットに惹かれて先日購入しました^ ^
{5003BBBB-F215-4A7E-9C06-A0F6C35B578A}
パンツは神戸レタスさんとコラボさせていただいたマタニティパンツです。一足お先にサンプル品が届いたので早速着てみました!
カラーはドライカーキ。お腹をすっぽり包む布部分?も 調節可能なので臨月まで対応。更にボタンを外せばトップスインも出来ます^ ^



バッグはzakkabox のお気に入りバンブーバスケットバッグを。
{AF6D53CF-731B-48C3-B6C2-35FF969910A2}
パンプスはSESTO。
リボンモチーフ付きですが、エナメル素材と金具のアクセントで 甘くなり過ぎず 大人可愛い感じで履けると思います^ ^


 
ぺたんこパンプスはこちら^ ^


バッグはこちらのベージュでした^ ^
大容量で大人っぽいバスケットバッグです。
{BC2AB741-12BB-45FE-95DD-23EF9F6B3331}
イヤリング / ジューシーロック

今なら50%offのセール中です!


{09161DCF-F512-4AF5-A68F-B7F7FF3BE094}
リング / ジューシーロック
時計 / カルティエ



{E28E49F9-8E77-4B83-B13A-47B542FCC2B3}
バングル / フィリップオーディベール

娘はじぃじ達に沢山遊んでもらい、その間に 姉と旦那と一緒に 近所に出来たショッピングエリア?までお散歩。


大きくて綺麗なseriaで 日用品をあれこれ購入。
seriaは100均の中でも シックな色合いのものが多いので大好きです^ ^ 
例えばこんなキッチン用品も、カラフルではなくモノトーンのものが豊富だったりします^ ^
買ったものの一部。
{DC254CB4-16E1-4602-94D7-8A9A70C77650}
繰り返し購入している大好きなアイテム達です^ ^




それから、
姉と旦那と、イートインスペースで休憩〜。
{0502A2A6-A10B-490C-AFD7-384EA61BDC2F}豆乳おからドーナツ、とっても美味しかったです^ ^



帰ってから、みんなで ばぁば特製の夕ご飯。
お腹も心も満たされて帰りました^ ^




ではでは、
皆様素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね^ ^




■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓