◼︎ベルメゾンさんと共同開発させていただいた春夏服、発売中です^ ^









◼︎kobe lettuce さんと共同開発させていただいたアイテムも発売中です。

神戸レタス×Norikoコラボアイテムはこちら



★春のママコーデ特集 掲載中です^ ^ ★
よろしければ是非ご覧ください。
↓↓↓
神戸レタス × Noriko 春のママコーデ







皆様こんばんは!


先日、神戸でお仕事でした。
神戸レタスさんとの打ち合わせ&コラボアイテムの撮影です。

コーデは…
{FB09D662-667B-4C51-969C-0BC532549F1A}
トップス / &.nostalgia
パンツ / basementonline
ベルト / UNIQLO
バレエシューズ / kobe lettuce
バッグ / ゴヤール
スカーフ / manipuri



カーキ×ベージュ×ブラック の色合わせでした^ ^
トップスは&.nostalgia。
昨年購入したオフショルダーリブトップスです。
{A4292BA9-1167-44A6-BAAD-29053C5475D5}
画像だと黒っぽく見えますが 落ち着いた深めのカーキです^ ^
ベルトは先日ユニクロで購入したもの。
(妊娠中なので もちろん全く締め付けずにのせる感じで飾りとして巻いています)
本革で、お値段以上の上質な雰囲気だと思います^ ^ 



パンツはお気に入りのbasementonline。
{CC24E6DB-B071-4B86-A569-2ACE5011323A}
履き心地が良くて ラインも綺麗なのでヘビロテしています。
足元はkobe lettuceの黒のエナメルバレエシューズを履いていました^ ^


パンツはこちらのhigh ベージュ です。



羽織りものはレザーライダースジャケットを。
{7CAD63D5-B0C7-4C11-8A1F-120B984B5103}
夕方から冷えてきたので、風を通さないライダースジャケットで正解でした!





アクセサリーは、いつものお気に入りたちを^ ^
{0F1F1ED9-0690-4F10-B961-31D51E22256C}
イヤリング / ジューシーロック




{972EB54C-3093-4442-80F4-06BCF0F11BD1}
リング / ジューシーロック
時計 / カルティエ








{D22AED2D-9BA4-45CE-8BBE-665FFEA60C28}
バングル / フィリップオーディベール









神戸レタスさんとの新作コラボアイテムの撮影へ!^ ^

こちらで撮影風景とともにちょこっとお知らせさせてください。

今回のコラボアイテムはレディース3アイテム、キッズ2アイテムです^ ^

レディース…
①2wayブラウス 
②マタニティワイドパンツ
③2wayサンダル


キッズ…
①2wayブラウス
②ワイドパンツ


まずは、2wayブラウス!
ドロップショルダー、ややモリ袖、立体的なシルエット、とこだわりの詰まったアイテムです。
ウエスト部分は リボンと リングベルト の2タイプセットになっているので、コーデに合わせて雰囲気を変えることができます!^ ^

リボンは大きめで 今年らしい華やかさが。
{DDBA824D-8620-4B44-859C-DDE3EF342114}

リングベルトタイプにすると更に 大人っぽい雰囲気になると思います^ ^
{9EFCEDB4-E260-4C83-AB9C-B1FD3353E4B7}
高い位置にポイントをつくって脚長効果をねらいつつ、長めの着丈でお尻周りや お腹をカバーできます。 

カラー展開は
ブルーストライプ、ピンク、ベージュ、ネイビー、ドライカーキ、ホワイト、ブラウン の全7色です^ ^ お値段も1000円代とお手頃です!
{C9E06F4B-5EB7-450B-85FF-58B6CE0CE082}
こちらのブラウスはキッズもあるので、親子コーデも楽しんでいただけるかと思います!おねがい



それから、②マタニティパンツ!
{6124766B-8D67-4D00-A4BA-63620B1A48C2}
お腹をすっぽり覆う布が付いている いわゆるマタニティパンツ ですが、トップスインも出来る仕様にしました! 妊娠中でもスタイルアップが叶うパンツが欲しい…という思いを込めて作りました。


履き心地がよく、サイズもゴムで調整できるので臨月まで対応。安心感のある履き心地です^ ^
{082BD362-2327-4E7C-B4D1-3D30145561A0}
こちらのカラー展開は…
ライトベージュ( アイボリーに近い↑色)、グレー、ブラウンベージュ、ドライカーキ、ピンク ブラック です^ ^
こちらも、キッズタイプも作りました!



それから③ 2wayサンダル!
フリンジ部分が取り外しできる2wayタイプになっています。
{A7BCDB51-AE53-48E7-ACE6-1847494CE9E6}
5センチ弱の太ヒールで安定感あり。
コラボカラーとして、ピンク、オーク、シルバー を発売させていただきます^ ^




これらのアイテムは、5月16(火)0時00分〜 発売予定です。また詳細が決まり次第ブログでお知らせさせてください!^ ^




ではでは、今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!



■インスタグラム再開しました!
よろしければフォローお願いします^ ^
↓↓↓